
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(10/20)・・・still...

昨日から疲労回復のためのメニュー
ゆっくり目で大丈夫かなって思いますけどね
でもここまで実力をつけたのはコーチだしね

嵐ちゃんの曲は still・・・

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

嵐:京セラドーム初日簡単レポ

ただ今家に帰ってきました
今回は相葉ちゃんがとttれも心配だったので
相葉ちゃんしか見てなかったかな?(いつもですが)

今回のセットリストは今までと違った感じだったようないい意味で
私は凄くよかったと思います
何より相葉ちゃんが元気だったって事
途中ハラハラさせられちゃったけどね

ネタバレ注意(ほんとに簡単なレポです)

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

嵐・京セラ初日終了

相葉ちゃんは元気でした

4時1分開始で7時ちょうど終了です
更新は後でゆっくり

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

嵐ちゃんDVDとアルバム発売決定!

嵐友ちゃんから教えて頂きました
嵐ちゃんドームバージョンのDVDとアルバムが発売らしいです
福岡オーラス行った時にカメラが多かったからね
オーラスは感動して泣いちゃったから発売は嬉しい
アルバム出るって事はコンサートもあるかなって感じしますね

今仕事先なので帰ったら詳細アップしますね


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

歌でつなごう

♪歌でつなごう♪

嵐ちゃん19時52分ごろ登場しました
とっても素敵な言葉を残してくれました
約20分ぐらい出てましたよ

VTRを見ている姿が何か胸を打たれるように感じちゃったし
翔ちゃんは先の事まで考えて話してくれてました

曲も2曲歌ってくれましたよ

以下ネタバレ注意 

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

嵐ちゃんのお家

みなさん、こんあいば
昨日はランナー仲間と焼肉食べに行って来ました
久々にお腹いっぱい食べちゃいました
その後はお茶をご馳走してくれました
次はしげちゃんの家で集まることになってしまいましたよ

その前に4月16日・17日と我が家で嵐会です
人数は多分6名から8名ぐらいかな?
勿論相葉ちゃん担当が多いですけど
それで今嵐ちゃんの切り抜きやポスターなどで嵐の家作っています
どこ見ても嵐ちゃんがいるっていいよね
ごちゃごちゃしなくてスッキリ見えるように今大健闘中です
頑張って作るから参加される嵐友ちゃん楽しみにね


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

嵐の曲

レコメンでは仙台からのメールが
嵐ファンの人がたくさん被災地にいるみたいで
ラジオから流れる相葉ちゃんの声嵐の曲を聴いてるそうです

今日も流してくれました
最もリクエストの多かったきっと大丈夫が流れて
みんな大丈夫って言いそうでした

ひとりでも多くの人に嵐ちゃんの元気な歌が届きますように
そして相葉ちゃんの笑顔が届きますように

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

Lotus

Lotus

やっとゲットしてきました
お店に行くと限定版しかなく
店員さんに「初回版はもうないんですか?」って聞くと
予約の分だけですって言われちゃいました

でも電話で予約してたのでゲットできました
5日間しか置いてくれないので今日までだったんです

家に帰ってくるなりずっとリピしてます
やはり相葉ちゃんセンターなんですね
ソロの「物語(ストーリー)はじまる」のとこホントヤバイです

今回はすっごくダンスがハードだし
気合もかなり入ってる感じです
ずっとずっと見ていても飽きないです

そして相変わらず嵐部屋つくってます
あちこちに嵐ちゃんがいるので楽しいです
用もないのに怪談のぼりおりしちゃってます
4月に嵐会に来る嵐友ちゃん楽しみにしててね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

Mステ

Mステ

嵐ちゃん久々生でみれました
めちゃくちゃ格好よすぎてお友達にメールしちゃいました
PVまだ見れてないので・・・

予想をはるかに超える曲と激しいダンス
そして相葉ちゃんのソロがめっちゃ格好いいです
最初からセンターにいることが多かったです

明日にでもCDゲットしにいきますけど

実は部屋も模様替えして嵐ちゃんのいない部屋がないくらい
毎日嵐ちゃんに囲まれて幸せです
特に自分の部屋の相葉ちゃんのピンナップが格好よすぎで
見るたびくらくらしちゃいます
4月の嵐会が凄く楽しみになりました

そして今日はバーテンダー第4話
関西は0時34分からで遅いですが
レコメン聴きながら待ってようと思います
今日のレコメンは「きょうの相葉ちゃん」何かすごく気になりますね

ではではまたリピってみようかな?




テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

嵐ちゃん・史上初の快挙

嵐ちゃん・音楽DVD400万枚突破

もう嵐ちゃんの勢いがとまりません
この数字って凄くないですか?
全国にこれだけのファンが集まってるんじゃチケットとれないよね

まだまだこの数字は伸びそうです
どこまでも上り詰めてほしいですね

バーテンダーブログ更新→どこでもバーカウンター!!


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
