
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(12/18)・・・感謝カンゲキ雨嵐

駅伝大会に行って来ました
いやー坂があんなにきついなんて
もう坂にやられちゃいましたよ
でもお尻の痛みが出なくてよかった
出てたのかも知れないけど記憶に残ってません

そして防府マラソンのサブスリー目標にしてたチームメイト
見事2時間56分台で目標達成です
本当に頑張ってたんでよかったです
今度ご馳走することになったんですが
私が丸亀で92分きりすれば逆にご馳走してもらいますけどね

今日の様子がアップされてます
     EKIDENカーニバル2011大阪大会 出場しました!

嵐ちゃんの曲は 感謝カンゲキ雨嵐

以下は結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:30  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/17)・・・マイガール

さてさていい天気となりましたよ
足の状態も良くなってきたし
お尻は相変わらず痛いままですが
治るまでは待ってられませんので明日駅伝だから

練習の様子がアップされてます
     走ると暖かい!! 第74回大阪教室 20111217

嵐ちゃんの曲は マイガール

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:50  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/15)・・・Love stuation

二日続けて同じペースです
でも何故か長居公園は走りやすくて楽に感じましたけど

嵐ちゃんの曲は Love stuation

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:33  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/14)・・・風

3日間の休養でそろそろ練習開始という日でした
お昼に左足首をひねってしまい軽い捻挫に
なのでゆっくりペースで走る事にしました

練習の様子がアップされてます
   流れ星も見えた☆ 第72回大阪教室 20111214

嵐ちゃんの曲は

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

18:24  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(12/10)・・・Let me down

やっとまともに走れるようになりました
1週間でここまでの回復は凄いです
もっと時間がかかると思ってた
でもまだ痛みは残っています
走れる痛みなのでここは練習しなきゃと思いました

この日の様子がアップされてます
     絶好のコンディション! 第72回大阪教室 20111210

嵐ちゃんの曲は Let me down

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

01:05  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(12/8)・・・Happiness

天気が夕方から回復してくれてラッキーでした
この時期の雨はきついです
足の状態が気になったのでゆっくりアップしてみました
ゆっくりだと痛みは気にならなかった
レース後は一歩も踏み出せなかったことを思うと嬉しいです

嵐ちゃんの曲は Happiness

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:47  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

嵐ちゃんとランニング(12/7)・・・still...

暫く更新してなくて心配していただいた皆さんごめんなさい
足は痛めてますが走れるようにはなってます
ただこの日は急な残業で教室に着いたら既にドリルまで終わってました
結局少ししか走れなかったです

この日の様子がアップされてますがしげちゃんはいません
     12月初めの水曜日の教室は 3+2+1!! 第71回大阪教室20111207

嵐ちゃんの曲は still...

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:35  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

嵐ちゃんとランニング(12/4)・・・マイガール

レースの次の日でしたが練習会でした
足が痛いけど必ず練習会は参加します

練習の様子がまだアップされてませんので後ほど
ホーリー早くアップして

嵐ちゃんの曲は マイガール

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:22  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

嵐ちゃんとランニング(12/3)・・・Happiness

レース終わりました
目標していたタイムどころか完走も出来ませんでした
ずっと痛めていた左足の故障が今回が一番酷かったです
思い切って走ることが出来ませんでした

今はコーチに申し訳ない気持ちでいっぱいです
そして応援にかけつけてくれたチームメイトにも
痛いなりにメニューはこなして来ましたが現実は厳しかった
オペラオーとの約束も今回は果たせなかった
でも今日で終わったわけではないです
これからはマラソン優先の生活に変えていきたいです

嵐ちゃんの曲は Happiness
スタート前コーチから聴くように言われた曲です

以下は結果です
興味ない方はスルーして下さい 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:35  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

嵐ちゃんとランニング(12/2)・・・迷宮ラブソング

いよぴよ明日です
春からあっと言う間でしたけど
やれることは全部やってきた
もう思い残すことはないです

嵐ちゃんの曲は 迷宮ラブソング

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

20:41  |  嵐ちゃんとランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
