
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

結果

今日病院に行ってきました
最近ずっと病院に行ってる気がします

色々心配していただいてここに来てくれてるお友達
本当にありがとうございます


先生に色々聞いてきました
これからどうするのかとか・・・

私ゴトなので続きで クローバー

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:31  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

オペラオーとしげちゃん(10/6)

私のリンクにオペラオーの日々改善・日々前進というブログがありますが
最近更新してません
ですが体調が悪いってわけではないので安心してね
ランニング仲間や嵐友ちゃんが心配してくれてるのでこちらで報告
仕事が忙しかったり土日は福井に行ったりで時間がないみたいです




23:05  |  オペラオーとしげちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

週末に向け仕込み中

今日から週末の食事の仕込み中です
色々大変な事が実感しちゃった
とにかくお金を渡すか安い材料で作り置きするか
しんどいけど作り置きしようと思ったよ
だってお金かかっちゃうし
旦那には「汗水たらして稼いだお金で東京行っていいよな~」
そんな事言われちゃうんだけど
でも半分諦めてくれてるんで助かってます


22:46  |  オペラオーとしげちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

オペラオーとしげちゃん(8/11)

これは夫婦の日記ですので
今日は点滴治療じゃなく血液検査のチェックだけでした
では簡単に報告です(気になってくれてる人がいるので)

まず腎機能の結果ですが0.1だけ上がってました
そんなに影響はないと言う事でした
来週は抗癌剤の点滴なんだけど数値は下がるかも知れないとの事

副作用も前に比べるとましみたいです
今は点滴の薬を減らし、その分投薬が増えました
でも、その薬はあってるみたいなので

病院から家に帰る途中帽子を忘れたので暑くて体調が悪くなったみたい
一緒にスーパー行くはずだったのに帰ってもらった
帰ったら2時間ぐっすり寝てました
でもオリンピックで大好きなオグシオを見てました
負けてしまったけどね

それから国立競技場に行く話しを少し前にしました
いつやって聞くので9月5日って言ったんだけど
「ふーん、どうせいくやろ」って言って半分諦め状態かな?
こいつは言ってもきかんやろって言う事でしょうね
相葉ちゃんは特別だから、絶対会いたいもん
6日のチケットもあればよかったのにって
5日だけでも行けるからラッキーなんだけどね

明日はプリザーブドの作品展示会に行ってきます
色々勉強しないといけないしね
水曜は花より男子F2回目見に行ってきます
23:42  |  オペラオーとしげちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

ハッピーバースデー

今日は我が家の相葉ちゃん(オペラオー)の誕生日だよ
本人はそういわれるの嫌がってるんだけど
そうでも思わないとね

無事に誕生日を迎えられて良かった
なのに私は手話教室に行って今帰ったとこ
オペラオーは熟睡しております
「しんどいの?」って聞くと「眠たいだけ」と返ってきたので安心
今度ゆっくりケーキでも買ってお祝いします

いつも東京まで相葉ちゃんに会いに行かせて貰ってるし
習い事もさせて貰ってるしね
それだけでも感謝しなきゃね

私ゴトですが
今日の手話教室に今日届いた櫻葉コンビの写真を持っていった
机に並べてもう勉強にならないよ
翔ちゃんやばいほど格好いいしね
明日は時間との競争だからじっくり見てられないな
けど持って行っちゃうよ、だって大好きな櫻葉なんだもん

22:28  |  オペラオーとしげちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

オペラオーとしげちゃん(8/4)

久々に夫婦日記です
マラソン関係の方は心配してると思うので書いてみます
それ以外の方で見たいという方は続きを見てくださいね
オペラオーは病気と向き合って頑張ってます
22:32  |  オペラオーとしげちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
