
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(6/25)お茶濁し博士の豆知識~エンディング

レコメンレポ(6/25)
お茶濁し博士の豆知識~エンディング


6月分最後のアップです
今日から連休です
なるべくレポしたいと思います

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れています

見たい方だけ続きをクリックしてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:25  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.01 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(6/25)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(6/25)おしえて相葉ちゃん

それでは続いていきますね
どんな質問が出てくるんでしょうか?

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れてます


見たい方だけ続きを見てね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(6/25)思い出シュレッダー

レコメンレポ(6/25)思い出シュレッダー

相葉ちゃんめっちゃ受けたシュレッダーがありました
あの笑い声が癒されちゃいます

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポにするためアップがかなり遅れています

見たい方だけ続きをクリックしてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(6/25)オープニング

レコメンレポ(6/25)オープニング

危ない心理テストがありましたよ
ノベルティーの発表も

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れてます


見たい方だけ続きをクリックしてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(6/18)お茶濁し博士の豆知識~エンディング

レコメンレポ(6/18)
お茶濁し博士の豆知識~エンディング


ではレポ再開したいと思います
ややこしい疑問で相葉ちゃん悩んでましたよ
コンサート前だったんだねこの頃は

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップが遅れてます


見たい方だけ続きをクリックしてね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(6/18)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(6/18)おしえて相葉ちゃん

さぁ続いていきますよ
今日は嵐会の日です
その前にアップしたいと思います

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
尚こちらではラジオレポを完全レポに近くするため遅れています


見たい方だけ続きをクリックしてね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(6/18)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(6/18)A-1GP最強決定戦

間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

さて今回はどんな最強が出てくるのかな?

見たい方だけ続きをみてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:15  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(6/18)オープニング

レコメンレポ(6/18)オープニング

暫く更新できずごめんなさい
オープニングでニノちゃんの話をちらっとしていました
相葉ちゃん何プレゼントしたのかな?

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/18)お茶濁し博士の豆知識~エンディング

レコメンレポ(3/18)
お茶濁し博士の豆知識~エンディング


さぁ最後のコーナーですよ
これが終わったら元のレポに戻りますからね・・・9ヶ月たまってます

最後に相葉ちゃんからのメッセージがありますよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
★完全レポに近いためアップが遅れていますご理解下さい


見たい方は続きをクリックしてね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.20 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/18)もっとおしえて相葉ちゃんスペシャル後編

レコメンレポ(3/18)
もっとおしえて相葉ちゃんスペシャル後編


さぁ前編に引き続き後編もお楽しみに
CDってそうやって作られてたんですね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
★完全レポに近いためアップが遅れていますご理解下さい


見たい方は続きをクリックしてね 



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
