
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

相葉ちゃん、おかえりなさい

よかったね相葉ちゃん

おととい退院したんだね
でも昨日VS嵐の収録でしかも2本も
まざましテレビで流れました

みんなに元気な挨拶されたそうです
でも飛び跳ねたり過激な運動は禁止だそうです
明日の放送分だそうですよ
ほんとギリギリだったんだね
相葉ちゃんのことだから無理しちゃうので心配
でも嵐ちゃんがいるから安心だよ

コンサートも無理しないでね
相葉ちゃんがいるだけでそれだけでいいから
ってコンサート行けるかどうか解らないけど
ずっとずっと応援してます

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

07:08  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

相葉ちゃん・・・きっと大丈夫

お友達のメールで知りました
相葉ちゃんが昨日左自然気胸で入院したって
とりあえず1週間安静加療みたいです

30日にのコンサートリハーサルはキャンセル
嵐ちゃん、相葉ちゃんの復活を待っててね
ファンも相葉ちゃんに関わる全ての人たちが見守ってます
だから・・・きっと大丈夫だよ

サンスポ・・・嵐・相葉、左自然気胸で入院・・・安静加療


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

相葉ちゃん記念★1000日

相葉ちゃんのブログをはじめて1000日

ほんとよく続けてこれたなって思います
それもここに来てくれるみなさんがいたから

ここで嵐友ちゃんになったみなさん
1000日前には名前さえ知らなかったのに
お友達になってくれてありがとう
楽しい嵐会もありがとう

まだ会ったことのないけど
ここに遊びに来てくれるお友達も出会えて嬉しいです
いつか会えるといいなって思ってます

ラジオレポも遅れるのに読みに来てくれてるみなさん
嵐ちゃんとは関係ないカテゴリーにコメント・拍手してくれるみなさん
本当に本当にありがとう

このブログをはじめて悲しい出来事がありました
悲しみを乗り越えられたのは嵐ちゃんがいたから
相葉ちゃんの笑顔が私を救ってくれました
嵐ちゃんの存在がなかったら今頃どうなってかた解りません
なので今までと変わらずブログも続けます
嵐ちゃんをこれからもずっと応援していきます
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

「君と見る千の夢」に感動

久々の更新です
昨日相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」届きました
じっくり見たかったので今日見ましたが
生で見たときの事が思い出されてまたまた号泣です

大画面で見る春也は最高でした
細かい動作もちゃんと見れたし
相葉ちゃんの舞台にかける意気込みも伝わってきました

今回は台詞も多く苦労したと聞いてましたし
でも完璧にこなしていたと思います
胸にキュンキュンする画面が多かったし
今回だけじゃなく今までの舞台もDVD化して欲しかったです

そして改めて相葉ちゃんのファンでよかった
今まで以上に相葉ちゃんをずっとずっと好きでいられる
そんな素敵な舞台でした

来週の嵐会でみんなと一緒に見たいと思います
そしてきっとみんな号泣すると思います
嵐会まであと8日


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

「君と見る千の夢」流れました

君と見る千の夢

もうすぐ発売ですよね
志村・どうぶつ園放送後に少しだけ流れました
春也くんと又会えると思うと嬉しくてたまりません

相葉ちゃんの演技はとても素敵で胸がキュンキュンしちゃいます
舞台見れなかった方は是非見て欲しいです

嵐会まで後14日

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.23 (Wed)

住友生命は相葉ちゃん

びっくりです
住友生命のイメージキャラクター相葉ちゃんですって
もうめっちゃ可愛いです
見てみてね住友生命HP→

そして更に今日発売予定の
「君と見る千の夢」延期されてましたが
4月6日発売日が決定しました
ダブルで嬉しいです
嵐会に間に合ってよかったです




テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

予約再開

君と見る千の夢

Amazonで予約再開してました→
しかも27%offめっちゃ安なってる
もう1個買っちゃう?

バーテンダーブログも更新→ 携帯サイトに「ラパンくんきせかえ」登場してます!  
              Happy Valentine☆

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

「君と見る千の夢」DvD発売決定


「君と見る千の夢」
DVD発売決定!

ついにDvD発売ですって
もう嬉しすぎるよ

ひろちゃんお知らせありがとう
とりあえず報告まで

amazon予約開始(26%オフ)→

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:24  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

相葉ちゃんの名言

オリスタブログ更新

相葉ちゃんの名言が出てます
なんて可愛いんだろう
するよするよ絶対だよね嵐ちゃんなら
今回は楽しい誕生日会になったよね

雑誌”オリ★スタ”密着24時→相葉雅紀(嵐)の名言


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

相葉ちゃんのシークレットパーティー

TVガイド新春特大号

今日買ってきました
なんでって?、もう相葉ちゃんの笑顔がたまんなくて
嵐ちゃんの愛がとっても素敵なんだよ

嵐ちゃんの写真入りのケーキ
もうどこからきるのよ~って
美味しそうにぺロリって食べる相葉ちゃん超可愛いです 

ザ・テレビジョンもポスターつきだったので買っちゃいました
相葉ちゃんのインタビューが載ってました


★嵐のメンバーにピッタリのカクテルは?

潤くん・・・ワインベースの強めのカクテル
ニノ・・・ビールをピッチャーで
リーダー・・・温かいカクテル
翔ちゃん・・・フルーツをいっぱい入れたカクテル


はやく嵐スペシャル作ってあげてね相葉ちゃん

我が家は嵐のポスターでいっぱい
もう夢の国って感じなんです
現実離れした家だねって言われちゃいます
なので毎日家に帰ってくるのが楽しくて仕方ないんです

嵐ちゃんに会えるまであと11日

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
