スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(11/28)後編

続いて後編にいっちゃいます
嵐ちゃんTVたくさん出たからアップ遅れちゃった
おしえて相葉ちゃんとエンディングです

見たい方だけクリックしてね星×2


【More】


子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


おしえて相葉ちゃん

みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す、いきますよ

sai.leter-b まずはこの方です、えー栃木県のあやんばさんから頂きました、有難うございます。私はよく寝るときに太ももと太ももの間に手を入れるんです、相葉ちゃんは太ももと太ももの間に手を入れますか?教えて下さい

相葉ちゃん「なんと、うーん寝るとき太ももの間には手は入れないですね」
ちかさん「両手ですかね」
相葉ちゃん「まー両手でしょうね、なんかさ寝るとき俺横向いて寝るんですよ」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「必ず」
ちかさん「あっ左肩が下じゃなくて右肩が下でしたね」
相葉ちゃん「そうです」
ちかさん「この間の、はい」
相葉ちゃん「そうです、こっちにテレビがあるので右肩が下じゃないと駄目なんですけど」
ちかさん「あの孤独な人でしたね」
相葉ちゃん「うるさい、それで何かこうやっぱ解ります?手をどこに置いたらいいのかってね」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「たまに解んなくなって、ほんと漫画みたいにこう、ここに置いてあるときあるんですよ」
ちかさん「あっ」
相葉ちゃん「ほっぺの横に」
ちかさん「両手あわして」
相葉ちゃん「両手あわして」
ちかさん「ちょっと乙女チックな感じ」
相葉ちゃん「なった時があって、あっいかんいかんと思って、こう外したりするんですよ、これね色々、まー寝るときってあるでしょうね、みんなね、はい続いていきます」


sai.leter-b えー続いてはですね、愛知県のえーこれはるなちゃんから頂きました、有難うございます。相葉ちゃんって何か癖がありますか?私は靴下をはいていると、知らないうちに指先とかかとの間の所で脱げていて抜けそうになっている事です

相葉ちゃん「意味解るよ俺は」
ちかさん「あ、短い靴下ですか?」
相葉ちゃん「違います違います、俺これおんなじ現象はるなちゃんと、あのこうゆう事です、こう家だと」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「靴下この状態なんですよ」
ちかさん「」あー足の先だけかぶった状態に
相葉ちゃん「そうそう先だけかぶった状態です」
ちかさん「ちょっとニットのキャップみたいな感じ」
相葉ちゃん「これ、そうこの状態なんですよ俺普段の靴下」
ちかさん「なるほど」
相葉ちゃん「これ俺の癖かもしれない、俺も一緒、ああーこれ何か一緒で嬉しいですね、続いていきましょう」


sai.leter-b えー続いてはですね愛知県のペンネームゆうなちゃん。えー毎週楽しみに聞いています、有難うございます、この間友達がこんなことを言っていました、1日6センチほどハワイが近づいているそうです、ほんとにハワイは近づいてきてるのでしょうか?相葉くんはどう思いますか?因みに私は近づいてると思います

ちかさん「聞いた事あります」
相葉ちゃん「俺もあります」
ちかさん「はいはい」
相葉ちゃん「小学生の時、へーこれでも俺も聞いた事あるんですよね、ありますあります、続いていきます、これ最後になります」


sai.leter-b えー大分市のですねペンネームりさこちゃん。私は今中学2年生で最近職場体験に行きました、私たちの班はクジでガソリンスタンドになってしまいました、最初は嫌だったけど意外と楽しかったので良かったです、相葉ちゃんは職場体験は何処に行きましたか?職場体験でのエピソードをおしえて下さい

相葉ちゃん「これはじめて聞いた職場体験って」
ちかさん「あっ無かったですか?」
相葉ちゃん「無かったです」
ちかさん「中学の時」
相葉ちゃん「ないです」
ちかさん「え」
相葉ちゃん「ありました?」
ちかさん「あっ僕の知ってる中学生が職場体験行ったみたいですよ、あのドーナツ屋に、なんかねあれ選べるらしいんですよ」
相葉ちゃん「ほーほーほー」
ちかさん「えーと何か小児科の受付を希望している女の子がいたり」
相葉ちゃん「あー病院のね」
ちかさん「うん、あとあのファーストフード系で働いたり」
相葉ちゃん「それさ、ちゃんとほんとに働くの?1時間だか2時間だか」
ちかさん「働く働く、1日何時間か勿論あのアルバイト代なしで」
相葉ちゃん「うん、タレントは?」
ちかさん「タレント?えー」
相葉ちゃん「えー」
ちかさん「タレントってバイトじゃ出来ないでしょ?」
相葉ちゃん「そっか」
ちかさん「あんまりね」
相葉ちゃん「まーね、危ないところはね」
ちかさん「多分」
相葉ちゃん「だって14歳ですもん、中学生だもんね、でもこれいい体験になったと思うけどな、こうゆうのこうやってお金って」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「貰えるんだっていうのをさ」
ちかさん「ですね」
相葉ちゃん「そうだよね、月1ヶ月待ってお小遣いでなくさ」
ちかさん「因みに自給いくらなんだよってとか解ってればね」
相葉ちゃん「そうだね」
ちかさん「これだけ働いて」
相葉ちゃん「超大変だよみたいなさ」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「ことになる訳じゃん、無駄遣いしなくなるよね多分、ね、そうだよ、いい事してる、と言う事でですね今日は以上となりますけども、今日のグランプリは何ですか?ちかさん
ちかさん「今日のグランプリは、やっぱり、えっと」
相葉ちゃん「以上おしえて相葉ちゃんでした」


えーここで1曲聴いてください
嵐で♪ 忘れられない♪



ハガキのあて先は〒105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、Eメールはarashi@joqr.net件名にはコーナー名を書いてください、文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます




エンディング

相葉ちゃん「さぁエンディングのお時間になりましたけども、ちかさん」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「来週はどうします?あれやります心理テストそれとも方言クイズですか?」
ちかさん「じゃ来週は心理テストやりますが」
相葉ちゃん「えぇ」
ちかさん「方言クイズは募集しております」
相葉ちゃん「募集しますか?」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「募集してたまり次第コーナーに」
ちかさん「えぇ、なるかもしれない」
相葉ちゃん「なるかもしれない」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「コーナー名は?」
ちかさん「えー?ハハハ」
相葉ちゃん「コーナー名」
ちかさん「方言クイズ」
相葉ちゃん「キャハハハ、さっきとまるで一緒だよこれ、はいと言う事でですね、みなさんまた来週も聞いてください、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい」

面白かったね
みなさんも方言クイズ送って下さいね
次はやっと12月分にはいります
頑張ってレポするので待ってて
もうすぐ嵐ちゃんが出るよ、今日はビデオ大変だ so-go

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

23:43  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

しげちゃん、お疲れ様!
楽しかったよ~!
特に相葉ちゃんが横になってる様子は想像して笑っちゃった!(^^)!
めちゃ可愛いよね~!

今年ももう最後だね~!
一年間、ありがとう!!
また来年も宜しくね!!
みん | 2008年12月30日(火) 10:08 | URL | コメント編集

こんばんは

乙女チックに手を合わせて寝る って… いいなぁ。
楽しかった~。
いつもレポありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
いがまるこ | 2008年12月30日(火) 19:46 | URL | コメント編集

★お返事です★

みんちゃん、こんあいば♪
いつもレポ遅くてごめんね
12月の分は頑張って来年早々にアップするからね

相葉ちゃんの寝てる姿可愛いだろうね
ほっぺに手を当ててる姿想像するだけで嬉しくなるよ

今年みんちゃんと会えた事が嬉しかった
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2008年12月31日(水) 00:33 | URL | コメント編集

★お返事です★

いがまるこさん、こんばんは♪
いつもコメント有難うございます
相葉ちゃんの寝てる姿想像するだけでニヤニヤしちゃいそう
あの寝顔はほんとに可愛いと思うな(雑誌でしか見てないけど)

このブログをみつけて来て頂いて嬉しかったです
ラジオレポ遅くなってるけど頑張ってアップするので楽しみにしてくださいね
こちらこそ来年もよろしくお願いします
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2008年12月31日(水) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
