スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

嵐全員集合

今少年倶楽部見ました
なんと25分もありましたよ
後で簡単ですがレポしますね

ハードディスク整理出来なくて再放送ダブル録画出来なくて
一回見ただけなのでサラっとレポするね

そして次回は嵐全員集合だよ
10年を振り返りトークするようです
もちろんプレミアムショーも嵐
次回は嵐だけだね
1月18日放送だよ高画質で録らなきゃ

驚きの嵐みてるから携帯からなので簡単でごめんなさい

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

19:02  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば♪

お久しぶりです(笑)。莉音です☆
今日の実験SP、たくさん笑わせて頂きましたよ。
特に船のくだりです(爆笑)。

少クラプレミアム、Liveレポ嵐ですものね♪
私の実家はBS繋げていないので、いつもyoutubeで見ています(笑)。
早くUPして欲しいと願うばかりです。

莉音 | 2008年12月28日(日) 21:23 | URL | コメント編集

実験、笑いました。

ドミノ倒し、真空状態
昆布の船、沈んじゃいましたね。
ポニョ、糸電話・・・
植物を色の水で育てる、メロンに
絵を描く等々・・・面白かったです。
相葉ちゃんがミラーマンになって
「あれ?相葉いないよ。でも、
相葉ファンの人ならわかるかな?」
と主人。
来年も又、楽しい企画があればいいな。
akko | 2008年12月28日(日) 22:35 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音ちゃん、久しぶり
毎日遊びに行ってるからね
驚きの嵐は最高に面白い
ミラーマンもバージョンアップ?だったし
相葉ちゃんの嬉しそうな顔がたまりません

そして莉音ちゃんも言ってる船のくだり
翔ちゃんが可愛すぎて
その翔ちゃんに「謝ろう」って言う相葉ちゃんも可愛いよ
櫻葉はコンビになるだけで嬉しいから
テンション上がりまくりました
船は最終章にならないで欲しいよね

少クラは最高だったよ
BSしか放送ないのが残念だよね
次回も嵐ちゃんだしね
早くUPしてほしいよね
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2008年12月29日(月) 11:04 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんにちは♪
夫婦で見てたんだ羨ましい
こっちはひとりだよ、その方が遠慮なく笑えるし
面白かったでしょ?
もう何回もやってるんだよ
でもミラーマンは最近なんだけど
相葉ちゃんっぽくていいでしょ?
やっぱ嵐は楽しいね
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月29日(月) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
