スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(11/28)前編

続いては前編にいっちゃいますよ
凄く面白かったし相葉ちゃんよく喋ってくれたよ
A-1GP最強決定戦です

見たい方は続きをクリックね星×2



【More】

あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


A-1GP最強決定戦

あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです、最強いっちゃいましょうか

sai.leter-b えーまずはですねこれ、東京都世田谷区のラジオネームえりこちゃん。えー早速ですが私の最強だと思う事を聞いてください。私が最強だよ思う事は、めざまし時計をセットした5分前に起きられるという事です、意識して5分前に起きようと頑張っているわけではないのですが、毎日めさましをセットした5分前になんとなく目が覚めるんです

ちかさん「凄いですね」
相葉ちゃん「凄いですね」
ちかさん「大体めざましで起きない人いっぱいいますからね」
相葉ちゃん「その通りですよ」
ちかさん「私をふくめてですけども」
相葉ちゃん「そうですよ、ちかさんもふくめ」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「ね、めざましより5分前に起きちゃうんだから、でもねこれ解る、この気持、この気持とこの俺なんでかって言うのは解るんですよ、僕もこうゆう時期があって」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「めざまし時計をセットして」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「鳴る直前に起きる時あった」
ちかさん「うーん」
相葉ちゃん「毎回、それ何でかって言うと」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「俺が使ってるめざまし時計が」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「もの凄いうるさいの」
ちかさん「あー」
相葉ちゃん「非常ベルみたいな音がするわけよ」
ちかさん「はいはいはい」
相葉ちゃん「ウィーンって」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「あれって」
ちかさん「鳴らしたくないんだよね」
相葉ちゃん「そう」
ちかさん「鳴らす前にとめようと」
相葉ちゃん「そう超恐いのよ」
ちかさん「使命感ですね」
相葉ちゃん「そう寝起きが激悪なの、もううるさいうるさいって止めて、凄い1日嫌な気分になるの」
ちかさん「ハハハ」
相葉ちゃん「だからその鳴る前の」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「なんかめざましとベルが」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「カチッていう瞬間があるんです」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「その音を聞いて起きちゃうんだよ俺、カチっていう音でカチってなってウィーンなの、そのカチってなった時にパーンって起きて早押しだよね、ピンポンだよね、さあ続いていきましょうか」


sai.leter-b 続いてはですね北海道のよこちゃん。えー私が卒業した高校の校則がおかしいんです、田舎で周りが畑に囲まれてるせいか、そこで栽培してるスイカを盗んだら停学、メロンを盗んだら退学という校則があるんです、スイカ好きの私からしたら、この差別どうしても納得できません、どう思いますか?

相葉ちゃん「なるほど」
ちかさん「なるほど」
相葉ちゃん「そうだね、スイカが停学、メロンが退学なんですって」
ちかさん「あー」
相葉ちゃん「俺ね、この校則がよく解らない」
ちかさん「やっぱり罪の重さですよね」
相葉ちゃん「まーまーそうなんですよね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「で、どっちもさ警察行きですよ盗んだらそんなもん窃盗ですよ、うちの」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「隣が今マンションなんですけど」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「昔畑で大根とかネギとか」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「やってる時に」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「畑ん中でこう、まーちっちゃい頃だからさ、こう色々と遊ぶわけよ」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「畑の中で土器が出てくるんです」
ちかさん「えー昔の?」
相葉ちゃん「昔ので俺いっぱい集めて」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「たっていう話を、それが何か?」
ちかさん「それは大丈夫だったんですか?」
相葉ちゃん「土器ですか?」
ちかさん「土器は大丈夫なんですか?」
相葉ちゃん「大丈夫でしょ土器、いろんな土器出てきましたね畑から、でもねそれで何かね、ほんとにとったよって学校の先生に持っていくと」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「先生が資料室みたいなといこに置いといてくれる」
ちかさん「なるほど、まー一応考古学、学問と言う事であれなんですね」
相葉ちゃん「そうだと思うよ、そのどこどこの畑でとれたって言うの先生が書いてくれて」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「おーとったの俺だよって」
ちかさん「なるほど学習の一貫として」
相葉ちゃん「その通りでございます」
ちかさん「はい解りました」
相葉ちゃん「続いてきますよ」


sai.leter-b 続いて、えーこれはですね長崎県ラジオネームちかりんさん。えー海外に行ったら日本食が食べたくなるよと言っていたんですね、ですのでインスタントのお味噌汁を持参して、えー渡米しました、アメリカに行きました、夜なんだか小腹が空いたのですがお味噌汁っていう気分じゃなかったのでホテルの隣にあったコンビニへ行き買ったカップラーメンを購入して部屋に戻りました、コーヒー用のポットでお湯を沸かし3分待ってる間に事件がおきました、ラーメンを食べるはしがないんです、インスタント味噌汁を持参したのに、それを食べるための箸を忘れてて、私も主人も英語が話せないのでフロントにフォーク貸してくださいというのも出来ず、何かないかなと部屋中探しまわっていたら、主人があったと、見てみると歯ブラシでした、箸の代わりにするようなものはなく結局歯ブラシの柄を使って、しかも歯ブラシは2本、2本しかないので順番にラーメンを食べました、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん「最強ですね」
ちかさん「歯ブラシの柄ですね」
相葉ちゃん「あんなにさあらくてさ」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「太っとくてさ」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「挟めんのかね麺をね、むしろ俺だったら」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「歯ブラシのブラシの方ですくった方が」
ちかさん「ハハハ」
相葉ちゃん「食えんじゃないのって思うんだけど」
ちかさん「いや」
相葉ちゃん「どう?だって柄の部分ってツルッツルじゃない?麺挟めんのあれ?」
ちかさん「ブラシだってブラシの毛と毛の間には麺入りませんよ」
相葉ちゃん「入んない?入んないかな」
ちかさん「そんな空き空きのブラシないでしょ?」
相葉ちゃん「ハハハ」
なべちゃん「汁は含ませて」
ちかさん「まー多少ネギとかひっかかってくるかもしれないけど」
相葉ちゃん「ハハハ、そうだよね無理か」
ちかさん「しかも2本使ってブラシの方を下にして」
相葉ちゃん「いや絶対すくえるって、絶対そっちの方がすくえるって」
ちかさん「でもちょっとペパーミントの味がするかもしれないですから」
相葉ちゃん「さあ、もうはなから中に入ってるからね」
ちかさん「あの白いの」
相葉ちゃん「白いの入ってるパターンね、あーお風呂屋さんとかのパターンでしょそれ」
ちかさん「しかし」
相葉ちゃん「俺嫌だなおれ」
ちかさん「うーん」
相葉ちゃん「凄いね、これ歯ブラシで食べるって凄いね」
ちかさん「えー」
相葉ちゃん「何かさないの?なかったかな」
ちかさん「フロントにフォークを貸して下さいと言う事も出来ずって、フォーク」
相葉ちゃん「フォークプリーズで駄目なの?」
ちかさん「フォークプリーズ」
相葉ちゃん「ね」
ちかさん「ね」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「そりゃもう」
相葉ちゃん「ワンスアゲインってね」
ちかさん「え?もう一度」
相葉ちゃん「よく解んないけどさ、俺も英語よく解んないんだけどさ」
ちかさん「フォーク、フォークプリーズ」
相葉ちゃん「そうだよ、そんなんで通じんじゃなかったの?」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「どうなんだろうね、やっぱりこれ最強ですわ、はじめて聞いたよ歯ブラシで食った」
ちかさん「うー最強ですか」


sai.leter-b はい最後これはですね、茨城県つくば市のですね、ペンネームカエルはドライブ好きさんから頂きました。相葉ちゃん、こんあいば、この前うちの車に凄い根性のあるカエルさんがへばりついてました、車で買い物行く途中、後ろのガラスをふと見るとそこには何とカエルが時速80キロは出てたと思います、お店に到着しても2・3時間の買い物にも待ち、ガラスにへばりついたまま身動きひとつかえる事無くカエルは我が家に帰ってきました、勿論生きて帰ってきました、最強じゃないですか?

ちかさん「うーん、ど根性ガエルですね」
相葉ちゃん「えーみなさんも最強じゃないのって言うのがあったら、このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした」

前編は以上です
続いて後編おしえて相葉ちゃんとエンディングです

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

22:52  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

しげちゃん、年末忙しい中、お疲れ様!
私も大掃除一段落で、お邪魔してます!
相葉ちゃん、いっぱい喋ってくれたんだね~!
動物園もさっき見たよ!
すっごく可愛かったね!!
いるかをプール中央に連れてく相葉ちゃんが凄くカッコよかった!
飛んで落ちたのは笑ってしまったけど^^;
顔痛そうだったよね(*_*)
今回も笑顔キラキラ素敵だったわ!
みん | 2008年12月28日(日) 16:37 | URL | コメント編集

★お返事です★

みんちゃん、こちらにもコメントありがとね
相葉ちゃんたくさん喋ってくれると嬉しいね
ちょっと大変だけどみんなに伝えたいし

どうぶつ園の相葉ちゃん可愛かった
イルカ先輩顔痛そうで可哀想だったけど
「助けて~」って叫んでるのが超可愛い
いっつもキラキラしてて最高の笑顔だよね
もうあの笑顔で毎日がハッピーになれちゃうよ
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2008年12月29日(月) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
