スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(11/28)オープニング編

やっとレポアップできるよ
今回のオープニングは心理テストじゃなかったんだ
いろいろ考えてやってるんだね
オープニングにしてはちょっと長かった

では見たい方はクリックしてね 星×2


【More】

ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もうあれですね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「12月に入りますね」
ちかさん「11月も終わりですね」
相葉ちゃん「終わりですね、いろいろありましたよ、アジアツアーもね」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「上海無事に終わり」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「上海カニすげぇ食った」
ちかさん「食いました?」
相葉ちゃん「食いました」
ちかさん「あれって美味しいんですか?」
相葉ちゃん「美味しいですね」
ちかさん「まーやっぱり嵐さんだから、いいやつ食べたんですね」
相葉ちゃん「いやいや、そんなことないですよ多分、あの僕もそう思って」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「まーそう思ってって可笑しいな、その結構そのビシっとしたとこで食べたわけですよ」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「その高級そうなレストランで食べて」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「やっぱりカニうめぇなと思って」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「あのこれ確かめなきゃなと」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「普通のね」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「普通のって言ったら悪いですけど、何ていうのビシっとしていないような大衆的なとこで」
ちかさん「まぁまぁまぁ」
相葉ちゃん「カニはどうなのかと」
ちかさん「ですよね」
相葉ちゃん「今日食べてきました、さっき」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「浜松町で」
ちかさん「はいはい、どうでした?」
相葉ちゃん「あのね、まるで変わらない」
ちかさん「美味かったんですか?」
相葉ちゃん「カニは美味い」
ちかさん「ハハハ」
相葉ちゃん「ちょっと手カニくさいですもんまだ」
ちかさん「あれどうなんですか?身が結構しまった、あの多いんですか?身は食べるとこが」
相葉ちゃん「身というよりね何かね、だって楽しいですね」
ちかさん「うーん」
相葉ちゃん「なかなか、あの見にありつけないというか」
ちかさん「ですよね」
相葉ちゃん「そうなんですよ、まだかこの野郎と」
ちかさん「あのねタラバガニとかはね」
相葉ちゃん「そうそうプリっとしてるからね」
ちかさん「プリっとね」
相葉ちゃん「プリっとしてないもん」
ちかさん「してないですもんね」
相葉ちゃん「足とかだって、もう凄い細くて、手でこう力ずくでやらないと、手がこう傷つくぐらいの」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「感じなんで、こうちょっとうまいこと、何かそういった意味ではエンターティメントですねカニは」
ちかさん「痛い思いしてむきつつ」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「とった身をチューチューと」
相葉ちゃん「そうそうそう、その喜びって言うのがないからね」
ちかさん「しゃぶったり」
相葉ちゃん「しゃぶったりしながらねペロペロと」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「えぇ美味しかったですよ」
ちかさん「浜松町の上海カニも美味いと」
相葉ちゃん「うん、やっぱだから上海カニは上海カニなんだなと思いました」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「変わりませんでした」
ちかさん「よかったです」
相葉ちゃん「はい、よかったですよ、ちかさん」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「いつもオープニング恒例でやってるじゃないですか心理テスト」
ちかさん「あー今日はですね、ちょっとあの別の、心理テストじゃないやつを紹介したいんですけど」
相葉ちゃん「あれ?それは最近不発だからですか?」
ちかさん「いやあの」
相葉ちゃん「ちかさんの」
ちかさん「いやちょっとこの前にですね」
相葉ちゃん「ほー」
ちかさん「金沢の方言かなんかのメールで紹介しましたよね」
相葉ちゃん「はいはい、しましたよね」
ちかさん「そしたら、私の福島の方言もちょっとクイズにしてみましたというメール来ましてですね」
相葉ちゃん「ほー」
ちかさん「これもしかしたら方言ブームなのかなと」
相葉ちゃん「あーちかさんの中でね」
ちかさん「はい思いまして」
相葉ちゃん「やりましょうよ」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「方言クイズね」

ちかさん「はい、福島県のしゃいさんから頂きました」
相葉ちゃん「有難うございます」
ちかさん「はい、私の住んでるところには会津弁というのがあります」
相葉ちゃん「ほー」
ちかさん「問題を出すので答えてください」
相葉ちゃん「オッケー」
ちかさん「はい第1問」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「今日はかんじるな、このかんじる」
相葉ちゃん「ハハハ」
ちかさん「かんじるが」
相葉ちゃん「えーちょっと待って、今の使い方あってるの?」
ちかさん「あってるらしいですよ、これ例文としては」
相葉ちゃん「今日はかんじるな、うん今日は匂うぞって事?今日は何かをかんじてるんでしょ?」
ちかさん「うんだから普通の何ですか、僕らが口にするような事が向こうではかんじるなあって言うんですよ」
相葉ちゃん「あーその言葉誰でも使いますかよく」
ちかさん「もう誰でも使いますね、まー特に最近は」
相葉ちゃん「解った、はい」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「今日は天気がいいな」
ちかさん「あーはいはいはい」
相葉ちゃん「太陽感じて」
ちかさん「いやいやいや」
相葉ちゃん「えっ違う?今日は」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「今日」
ちかさん「まっ天気関係有ります」
相葉ちゃん「関係あります?」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「今日かんじるなあ、気持いいって事?」
ちかさん「いやそんなことないですね」
相葉ちゃん「今日は気持いいんじゃないんだ」
ちかさん「むしろ今日は。。。」
相葉ちゃん「ハハハ、あー解りやすすぎる、今日ははい、寒いな」
ちかさん「ピンポンピンポン」
相葉ちゃん「福島」
ちかさん「福島、会津では」
相葉ちゃん「会津では」
ちかさん「会津ではかんじるなと言うのを寒いなて言うのなんですね」
相葉ちゃん「うわー今のかんじんなあみたいな事?」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「わっかんじるかんじるとか」
ちかさん「かんじる、えーかんじる」
相葉ちゃん「ハハハ、へー」

ちかさん「第2問」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「えーさすけね
相葉ちゃん「えっさすけね?」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「さすけね」
ちかさん「これなんかの時の」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「リアクションなんですね」
相葉ちゃん「ちょっと、ちょっと例文やって下さいよ、ちかさん」
ちかさん「これ難しいな」
相葉ちゃん「ちょっと本気で」
ちかさん「足踏まれた時、ぶつけたとか、そうゆう時にですね、さすけね」
相葉ちゃん「へー何それ?全然解んないや今の例文」
ちかさん「これね例文って言うかね」
相葉ちゃん「例分じゃなくって」
ちかさん「会話の中にしちゃうと」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「もう殆ど答えになっちゃうんですよね」
相葉ちゃん「あーさすけね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「ウフフフ、全然解かんねぇぞ、何さすけねって、さすけね、かたじけない」
ちかさん「こんな時ですか?」
相葉ちゃん「うん違う?さすけね助けて、はい助けて」
ちかさん「ブー」
相葉ちゃん「転んでこう下から助けて、さすけね違う?」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「これちょっと答え言って解んない」
ちかさん「答えはですね大丈夫、問題ない」
相葉ちゃん「あーもうマンタイヨって事?なるほど」
ちかさん「さすけね、たいしたことないって事かもしれないですね」
相葉ちゃん「大丈夫だい、ってやんでいって事?」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「てやんでい・・・はい」

ちかさん「えー第3問」
相葉ちゃん「ラスト」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「えーこれはお母さんに怒られてるような」
相葉ちゃん「お母さんに怒られてる」
ちかさん「ような例文です」
相葉ちゃん「よし怒られるように感じて、はい」
ちかさん「そんなへでなし言ってんな」
相葉ちゃん「そんなへでなし言ってんな、怒られてるのねお母さんにね、もうちょい例文ない?」
ちかさん「あいつの言ってる事はへでなしばっかりだからみたいな」
相葉ちゃん「あいつの言ってる事はへでなしばっかりだからな」
ちかさん「うーん」
相葉ちゃん「へでなしばっかり言ってやがって、この野郎と」
ちかさん「あーそうそうそう」
相葉ちゃん「てやんでいと」
ちかさん「てやんでいと、何で江戸っ子なんです?」
相葉ちゃん「そんなへでなし、亀梨?」
ちかさん「違う番う」
相葉ちゃん「そんな亀梨ばっかり言ってんなと」
ちかさん「何で亀梨」
相葉ちゃん「ハハハ」
ちかさん「へでなしの意味が亀梨って何ですか」
相葉ちゃん「そんなにへで、へでって何?へでが関係あんの?」
ちかさん「いやー解らないですね、だから」
相葉ちゃん「方言なんだろうね」
ちかさん「うん、じゃ答え言っちゃいましょうか?」
相葉ちゃん「うん、言って」
ちかさん「いい加減なこと」
相葉ちゃん「屁理屈に近いんですか?」
ちかさん「へでなし、何なんですかね」
相葉ちゃん「いい加減な事ばっか言うなよと」
ちかさん「うん、ろくでもないみたいな感じかな、うん」
相葉ちゃん「いやー難しいな会津弁」
ちかさん「まーこれ色んな方言を送って下さいって事で」
相葉ちゃん「そうですね、あれ?これ集まった時点で」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「新コーナー立ち上げるわけですね」
ちかさん「そうですね」
相葉ちゃん「じゃあコーナー名」
ちかさん「方言クイズ」
相葉ちゃん「ハハハ、ちょっと安易すぎねぇ?もうちょいさ」
ちかさん「えぇ」
相葉ちゃん「もうちょいないの?」
ちかさん「いや宿題にします」
相葉ちゃん「宿題にして今度緊急企画会議しましょうね」
ちかさん「えぇやりましょう」
相葉ちゃん「お願いしますよ、やべーオープニング喋りすぎこれ、それでははじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでおおくりしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
聴いてください、嵐で ♪Beautiful days ♪




長かったね、でも楽しかったよ
次はA-1GO最強決定戦です
あー今日のどうぶつ園楽しかった
相葉ちゃんすねたとこがまた可愛い 絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

17:53  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

上海ガニ食べた事ないから食べたいよ~!
みん | 2008年12月28日(日) 16:32 | URL | コメント編集

★お返事です★

みんちゃん、おはよ~
上海カニ私も食べたい
どこでも食べれそうな感じだったよ
お正月だしはりこんじゃう?
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2008年12月29日(月) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
