スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

「Mステスーパーライブ」やっぱり相葉ちゃんだった

Mステライブやっと嵐が出てきた
もう何にも手につかないじゃん
やっぱり今回も相葉ちゃん誕生日の話題だったね
毎年そうだよね、来年もそう言ってもらえるようにだって
勿論来年もMステで祝ってくれるよ安心して
テレビの前で思わず相葉ちゃんおめでとうって言ったよ

この1年、振り返っていろんなことあったね
5大ドームの事もそうだし国立からアジアツアー
ほんとに嵐の忙しい1年だったね
最後の大ちゃんのドラマのPRもよかった
絶対見るからね大ちゃん

さてライブはやっぱりこの2曲
まずはtruth
これやっぱり好き
振り付けが凄いもの
相葉ちゃん間違わずに出来たのかな?
5人とも超格好いいよ
翔ちゃんの真剣な目が印象的だったよ

そしてOne Love
潤君の掛け声で動きまわる嵐
潤くんと大ちゃんがくっついてるとこ可愛い
そしてアップになる相葉ちゃん見るたびキャーキャーって
この曲はやっぱり素敵だね
最後みんなが一緒になるとこがいいな

今日のMステで相葉ちゃん誕生日に家族で過ごしたって言ってたね
やっぱり帰れたんだね、よかった
母ちゃんが手料理作って待ってたんだもんね
何よりも家族でお祝いできた事が嬉しいよ
今日は家で相葉ちゃんの姿見てるんだね
ほんとに楽しい時間でした
ラジオ聞けるかな?今日は

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね



21:39  |   |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば☆

今日のみんなかっこよかったね
TVずっとは見てられなかったんだけど、
ちょうどつけたら嵐でした
会話はまた後で録画をじっくり見るんだけど………♪

髪型とか洋服とか、本当に素敵だなぁって見てました
もちろんみんな歌ってる姿が1番なんだけど……♪

今日はわたし的には翔ちゃんがかっこよかったNO.1です
ずっと翔ちゃんを見ようと頑張ってたから……だけど(笑)
翔ちゃんの今の髪型が好きなんです

One Loveが始まった辺りで好奇心(って言うんだっけ?わたし全然わからないんだけど…翔ちゃん+相葉ちゃん+にののこと)が一緒になったとこがすごく好きでした
相葉ちゃんが潤くんの後ろでマイクなしで歌ってる姿も可愛かったな(笑)

今日のオリスタもよかったね☆
本当にかっこよすぎです……!!!!!!!!
わたしの出した質問も答えてもらえたのですごく嬉しかったんです質問の文が変わってましたが……答はわたしのした質問に対してだったのでよかったです☆
りお | 2008年12月26日(金) 22:16 | URL | コメント編集

Mステ見ました。

テレビ、ジ~~~っと見てました。
盛り上がりましたね。
アラシちゃんって、お客さんへの
サービスもいいね。
すっごい汗かいて・・・。
翔ちゃん、やっぱりかわいい!
相葉ちゃんの誕生日の話・・・
「家に帰りました」って言ったとき
家族、大事にしているんだな~って
思いました。
akko | 2008年12月26日(金) 22:16 | URL | コメント編集

Mステ相葉ちゃんでしたね
ピースが嬉しかったです
おもわずピース返しちゃいしたよ
truthかっこいいですよね
ダンスがかっこよくて大好き
OneLoveの最後のラララ~も
よかったですよね
みんな手振ってて感激でした

手作り料理作って待っててくれるって
いいですね
あ~相葉ちゃんが笑顔で
母ちゃんの飯うまいわあって
言って食べてる姿が浮かんできた
雅美 | 2008年12月27日(土) 14:13 | URL | コメント編集

★お返事です★

りおちゃん、メール・コメントありがとね
なかなか返事できなくてごめんね

Mステはみんな格好よかったね
翔ちゃん確かに格好よかった
真剣なまなざしが今でも覚えてるんだ

One Loveの3人くっついてるの可愛かったね
相葉ちゃん両手何回も出してたよ
ピースしてくれたしね
ジャニショでライブの写真全部買ってきたから眺めてるよ

オリスタ質問誰にしたの?
どんな質問だったのかな?
よかったらメールで教えてね
自分の質問に答えてくれるのって嬉しい
相葉ちゃんラジオも選んで欲しいな
しげちゃん→りおちゃん♪ | 2008年12月27日(土) 21:37 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
Mステ格好よかったでしょ?
翔ちゃんの写真眺めてるの?
私は枕元に置いて寝たよ

相葉ちゃん実家にやっぱり帰ってたんだ
誕生日はお仕事フルに入ってたから25日に帰ったのかも?
でも家族を大切にする相葉ちゃんが好きだよ
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月27日(土) 21:40 | URL | コメント編集

★お返事です★

雅美ちゃん、こちらにもコメありがと
ほんと昨日の嵐ちゃん格好いいね
Mステライブはいっつも相葉ちゃんのお誕生日ぐらいだから
毎年その話題になって私は嬉しいけどね

相葉ちゃん野球チーム作っててMステチームと試合やってるし
だから仲良しなのかもしれないね

メドレーも最高だった
みんな輝いていたよ
あの場所に私もいたかったな

うん、そうだね
お母さんの手料理は格別だよ
どんな高級料理より母ちゃんのお味噌汁がすきって言ってたもん
やっぱり家族大好きっ子なんだな
しげちゃん→雅美ちゃん♪ | 2008年12月27日(土) 21:50 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです♪

少し遅れてますけど、
Mステ良かったですね))
二ノちゃん髪の毛切ってて、
相葉ちゃんも格好いいヘアーでしたね。
誕生日のこと話してて、
嬉しそうで何よりでした。
生で見るの、
やっぱり良いですよね。

大ちゃんの、
番組の話も、
格好良すぎてずぅっとにやけて見てました;笑

歌も、
良かったですね。
オリコンで一位二位の歌。
やっぱり会場に行きたくなります・・・。

さよ | 2008年12月28日(日) 17:53 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、久しぶりかな?
いつもコメントありがとね
Mステはやっぱり相葉ちゃんだったね
もう家族でお祝いなんて可愛すぎる~

リーダーのドラマの話もしてくれたし
絶対見なきゃって思ったよ
また迷惑メール毎週きちゃうかも?

歌も最高だった
動きまわわる嵐ちゃん見てコンサート行きたくなった
でも何故か相葉ちゃんのほうばっかり見ちゃってたよ仕方ないよね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月29日(月) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
