スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

相葉ちゃんがいっぱい

始りましたねMステライブ
ぎりぎり帰ってきました

今日はプチ嵐会だったの
最近嵐ファンになったお友達と一緒でした
いきなりジャニショ行く事になり
こんでるかなと思って行ったらなんとすいてました

そこでびっくりする事に相葉ちゃん写真35枚買ってしまいました
前回は「忘れられない人」のチケットがとれなくて買いにいったんだけど
だからかなり久々だったの
ライブの写真は全部購入
だって選べないよ相葉ちゃん可愛すぎて格好よすぎてさ

その後嵐カラオケ5時間
一緒にいってるお友達があまり曲知らないので殆ど歌ったから
もう声が出なくなってるよ
帰りにCD屋さんに行ってTIMEコンのDVDを買ってたお友達
私もそこに売ってたオリスタを買って来ました

夜はじっくりみたいので百貨店で夕飯を買って帰ってきました
最初に嵐ちゃん写ってたね
相葉ちゃんばっかり見てたけど

今日はメドレー
きっとOne Lovetruth風の向こうへだよね
何でもいいよ嵐ちゃんだから

今日も幕張だから相葉ちゃん実家に帰ってたりしたかも
5人とも一緒だったりして
またライブ見たらレポ書きますね
あー今日は相葉ちゃんの写真枕元に置いておこう

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


19:35  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
