スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

相葉ちゃん誕生日は嵐と一緒

昨日のお誕生日すっかり実家でと思ったのに
「ひみつのアラシちゃん」の収録3本なんだって
しかもファンから「相葉ちゃん、おめでとう」って言われ
「ありがとう」って言ったんだって ハート
凄く羨ましいな~
私だったら倒れちゃうな

その後もお仕事はいっちゃって
実家に帰れたのかな ?
でも元気でお仕事してるのが何よりもいい事だから

相葉ちゃん誕生日にみんなに祝ってもらってよかったね
大好きな嵐と一緒だから嬉しかったでしょ?
私も相葉ちゃんに会いたくなったら空見上げるよ
相葉ちゃんと同じ空を スヌーピー

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

17:23  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ空を見上げる・・・

ラブレターに出てきた言葉だね。
美波が寂しくなったら海司と同じ
空を見上げる・・・
akkoも
翔ちゃんと同じ空を見上げたいな。
akko | 2008年12月25日(木) 22:33 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、Mステ最高だったね
同じ空の下はラブレターも言ってたけど
私が思ったのは花より男子の方だよ
潤君の台詞にあるの

akkoもつらい時寂しい時は外に出て空を見てね
それと翔ちゃんの写真見たりとか
これから楽しくなるね
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月27日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
