スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

ハッピーバースディ相葉ちゃん(^_-)-☆

今日は大好きな大好きな相葉ちゃんのお誕生日だよ~
全国の相葉ちゃんファン、嵐ファンが相葉ちゃんの事お祝いしてくれるね

鐚激 相葉ちゃん26歳のお誕生日おめでとう! 鐚激

いつもいつも素敵な笑顔ありがとう!
相葉ちゃんは私たちに希望や勇気、生きる力をくれるよね
私には何もお返しできないけど
でもねずっとずっと相葉ちゃんを見守ってるよ
そして相葉ちゃんが大好きな嵐が大好き 絵文字名を入力してください

あるときは笑ってたり
あるときは泣いてたり
風の歌詞が今頭に浮かんだよ
翔ちゃんのラップ思い出すだけで感動
時には静かな相葉ちゃん
何か悩み事あるのか体が辛いのか
そんなこと気になることもあるけど
でもそんな相葉ちゃんを嵐のメンバーが包んでくれてる
私は嵐に包んでもらってる いえろーはーと
そんな関係でいたいな6人目の嵐として

今日は誰とお祝いしちゃうのかな?
ニノちゃんからはbox貰ったもんね
他のメンバーもきっと用意してくれてるよね
一番熱い相葉ちゃんだもの

私は今日1日嵐のコンサートDVD流しっぱなしです
「僕の生きる力になってます、今度は僕が僕らがみんなの生きる力になれたら・・・」
この挨拶が私は大好きだよ
だってほんとに生きる力になってるもの
どんなに頑張ってもお返し出来ないほどのパワー貰ってるよ jumee☆thanks3
今日は相葉ちゃんを精一杯お祝いして1日楽しく過ごします
相葉ちゃんがずっと笑顔でいられるように緑のきらきら
そして外に出て空を見上げるよ
相葉ちゃんの空と一緒の空だもんね
相葉ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
そしていつもキラキラの笑顔をありがとう!jumee☆thanks4

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


00:00  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当におめでとう☆ですね

やっと嵐のスーパーアイドル相葉チャンの誕生日がやってきましたね♪
ここ2・3日ソワソワしていた私がいます(笑)。

しげちゃんも結婚記念日なんですよね?
おめでとうございます☆
相葉チャンと同じ日でしかもイヴだなんて素敵すぎますよ(笑)!!
いつか、私も嵐結成記念日を結婚記念日にしようかな…笑

相葉チャンの言葉はいつも素直で率直で私も大好きです。
そんな相葉チャンの26年目が素敵でいい年になってくれれば良いな。と思います。

莉音 | 2008年12月24日(水) 00:21 | URL | コメント編集

No title

しげちゃん こんあいば~~♪
今日は相葉ちゃんのお誕生日だね。
相葉ちゃんのキラキラ笑顔を見ると
元気になれて幸せな気持ちにさせてくれるよね☆

素直でピュアな相葉ちゃん。
可愛いのにかっこいい相葉ちゃん
感受性豊かですぐ泣いちゃう相葉ちゃん。
どれも大好きです。

この一年が素敵な一年になるといいな。

そして今日はしげちゃんの結婚記念日なんですね。
おめでとうございます~。
相葉ちゃんのお誕生日と同じ日に結婚記念日って素敵ですね☆

maria | 2008年12月24日(水) 01:18 | URL | コメント編集

おめでとう!

おはよう!
相葉ちゃんの「僕の生きる力に・・・・」
素敵な言葉ね。翔ちゃんは言ってくれないかな?
akkoも1ヶ月前11/23が結婚記念日。
「国民が休日にして祝ってくれてる」
な~んてふざけている2人です。
が、しげちゃんの結婚記念日は
世界のホワイトクリスマス、いいね。
それに、大好きな相葉ちゃんの誕生日と
一緒だなんて素敵です。おめでとう!
akko | 2008年12月24日(水) 09:49 | URL | コメント編集

No title

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~!
やっぱりしげちゃんと一緒に叫ばなきゃね!(^^)!
きっと楽しいお誕生日を過ごしてるよね!忙しいかな~。
私もあの挨拶大好きなの。
そう、間違いなく生きる力になってるもの。
いつも笑顔をありがとうって思う。
カウコン、嵐司会なのね!!
外れちゃったから~・・凄く残念だわ。
取り合えず盛り上がる事間違い無しだね!
今夜のケーキは相葉ちゃんを祝って!(^^)!
みん | 2008年12月24日(水) 16:03 | URL | コメント編集

こんあいば!
相葉ちゃん,お誕生日おめでとうございます♪
彼の笑顔は,何歳になっても最強ですょね!

今日は五人での仕事なのでプレゼントも気になります。
おそらく,智くんが誕生日渡すことはないと思うので置いといて(笑)
にのからゎもらってますけど,翔ちゃん&松潤はなんでしょぅ!?
なっちゃん | 2008年12月24日(水) 19:46 | URL | コメント編集

ダブルでおめでとう

こんあいば,いいかな?しげちゃん。
相葉ちゃんそしてしげちゃん夫妻の誕生日おめでとう。
きっと今頃はお祝いしてのんびりしてるかな?
クリスマスイブに結婚なんてロマンチックだね。
またひとつ夫婦の絆が深まるね。あたしも今日は仕事終了でした。ちょっとほっとしました。正直,,,
しばしお休みいただいて,のんびりします。
しかし,,,,恐ろしいことに掃除はものすごくしないといけないんですよ。あたしってあまりにも普段散らかしているので,,,怖いよーでもぼちぼちやります
にっこりママ | 2008年12月24日(水) 22:17 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音ちゃん、こんあいば♪
お返事遅くなってごめんね
ありがとう!相葉ちゃんのお誕生日と一緒の日なんて偶然なんだよ
莉音ちゃんも一緒の日に結婚できたらいいね

相葉ちゃんはほんとに可愛くて格好よくて優しくて
この1年もきっと相葉ちゃんにとって素敵な年になるよね
あんなに一生懸命頑張ってるもの
今日のMステも格好よかったね
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2008年12月26日(金) 21:52 | URL | コメント編集

★お返事です★

mariaちゃん、こんあいば♪
お返事遅れてごめんね
相葉ちゃん凄く格好よくなってるね
いつも笑顔の相葉ちゃんが好き
でも嵐を愛してる相葉ちゃんはもっと好き

そんな相葉ちゃんと同じ日に記念日でよかった
繋がってるんだなって
これからもずっと相葉ちゃんを語っていくからね
しげちゃん→mariaちゃん♪ | 2008年12月26日(金) 21:54 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメありがと
一緒の日にお祝いってうれしくなるよね
特に相葉ちゃんと一緒だなんてキセキ

akkoも結婚記念日先月だったんだ
お互い家庭を大事にしながら嵐にも夢中になろうね
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月26日(金) 21:59 | URL | コメント編集

★お返事です★

みんちゃん、こんあいば♪
そうだね、みんちゃんと一緒に叫ばないとね
今日のMステで言ってたね
家族と誕生日過ごしたって
相葉ちゃんの嬉しそうな顔がよかったね

カウコンも嵐司会
私も行きたかったけどコンサートにとっておくよ
年越しに嵐を見れるなんてほんと嬉しいね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2008年12月26日(金) 22:02 | URL | コメント編集

★お返事です★

なっちゃん、こんあいば♪
コメントありがとね
そうだね、メンバーからどんなプレゼント貰ったんでしょうね
智くんはないの?ニノちゃんも言ってたね前
未だになにもないですって
でも十分貰ってると思うよ気持で
一緒にロケ行ってるもんね
でも家族からプレゼント貰ったって何かな?
きっと相葉ちゃんをよくしってる家族だからいいプレゼントだろね
しげちゃん→なっちゃん♪ | 2008年12月26日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★お返事です★

にっこりママさん、こんあいば♪
お祝いコメント嬉しいよ
夫婦の絆は深まらないよ
何かの口実でケーキが食べれればいいみたい

年末で掃除が大変
にっこりママさんはもっと大変だよね
みんなに手伝ってもらってね
ひとつの命が産まれようとしてる大変な時期だもん
名前はもう決めたのかな?
しげちゃん→にっこりママさん♪ | 2008年12月27日(土) 00:34 | URL | コメント編集

★拍手コメントのお返事です★

優ちゃん、コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね
相葉ちゃんにたくさんの感謝しなくっちゃね
あの笑顔は私にも特別なものなんだ

これからもたくさん話ししていこうね
ずっとずっと変わらない相葉ちゃんでいてほしいね
しげちゃん→優ちゃん♪ | 2008年12月27日(土) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
