スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

キラキラ笑顔まであと少し

今日ですよね、いよいよ
相葉ちゃんキラキラ笑顔の相葉ちゃん 星×2
どれだけこの日を待ってたことか
翔ちゃんが出たとききずっと思ってたんだから

恋の話しは失恋話だったなんて
相葉ちゃんをふっちゃうなんて信じられないよ

そして相葉ちゃんに欠かせないのが動物だよね
どんな話しになっちゃうのか
オリスタにチラッと載ってましたね
自宅公開って楽しみで仕方ないんですけど

夜まで長いよ~待てないよ~
今日はマラソンの忘年会
それどころじゃないよね
早く帰ってきてスタンバイしなきゃ
今日は高画質でとっちゃうよ
レポもしっかりしちゃうからね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


07:59  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

いよいよ☆ って日に忘年会ですか…。気になって仕方ないですね。
気を付けて早く帰ってね!楽しみです。
ウチはビデオは常に先客がいて撮れないんで:-(
全力で見ます。
いがまるこ | 2008年12月21日(日) 18:43 | URL | コメント編集

こんばんは♪

しげちゃん、ただいまです☆笑
無事に帰って来ましたよ~。

ホント、待ちに待った日がやって来ましたもんね!!
絶対楽しめること間違いなしですもんね(笑)。
早く時間になって欲しいですね。

莉音 | 2008年12月21日(日) 20:32 | URL | コメント編集

★お返事です★

いがまるこさん、こんばんは♪
お返事遅れてすみません

おしゃれイズムしっかり見ましたか?
録画できないのは残念ですよね
簡単ですがレポしたので読み返してみてね

忘年会は早めにきりあげたので十分間に合いました
第一が嵐ですからね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2008年12月23日(火) 23:50 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音ちゃん、お帰り
遅くなったけどごめんね

ほんとあしゃれイズムをどれだけ待ってたことか
30分なんて少なすぎだよ
あっと言う間だったけど楽しかったね
相葉ちゃんやっぱり可愛いな
しげちゃん→莉音ちゃん♪ | 2008年12月23日(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
