スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

「流星の絆」最終回

ニノちゃん、出演者の皆様、ドラマに関わる全ての皆様
本当にお疲れ様でした、そして有難うございました
最初から気が抜けないドラマでしたね
回を重ねる毎、展開が凄く楽しみでした
3兄弟の絆とても素晴らしかったです
きっと嵐ちゃんもこうゆう、いえそれ以上の絆があるのかも?

少しだけ感想を書いてみます星×2


【More】

傘が決めてだった
はじまって直ぐ傘のところで功一が気づいてしまった
言うまで解らなかったけどゴルフの練習で傘を使ってたのね
だから動揺した刑事がタバコを吸い始めたんだ

屋上でのシーン
「犯人はあんただろ」って言う功一の目に涙
何で?何の為に?お金?
誰だって持ってるだろう?何で自分の親がってそう思う功一
大人になって信用できる相手が犯人だったなんて
結局生きて自分たちの事を見届けさせる事に

しぃは戸神の事が好き
功一と泰輔は自首を決めた
でもしぃは絶対守らなければいけない
今でもしぃは戸神の事が好き
説得するように頼む功一と泰輔

アリアケ新装開店
出所した功一はアリアケに帰ってきた
ハヤシライスの味が出せない泰輔
厨房の中で功一があれよこれよと言ってるのが楽しそうでよかった
しぃと戸神さんもうまくいってそうだし

ハヤシライス・・・終っちゃいました
やっぱこれだよね、締めはね
最初からこの関係だった2人
まー挨拶代わりってとこでしょうか?今となっては


でも最後はみんなが笑顔でいられてよかった
やっぱり前を向いて生きていかなきゃ損だよね
きっと天国でお父さんお母さんが守ってくれてるよ

3ヶ月だったけど楽しい時間をありがとう!
いつまでもこの3兄弟の絆が続く事を願っています
そしてドラマとは関係ないけど嵐の絆ももっともっと深くなることを・・・

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


23:29  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

akkoです。
3人の涙が忘れられない。
演技うまいよね。
心うたれちゃった。私も涙。
血の繋がらない妹でもあんなに
あんなに愛している・・・
アラシちゃん達もああいう絆で
結ばれているのかな・・・
しぃ、幸せになってほしい。
akko | 2008年12月19日(金) 23:41 | URL | コメント編集

しげちゃん、こんあいばー☆

「流星の絆」とうとう最終回でしたねー!!終わっちゃいましたね・・・
結果スゴイ面白いドラマだったと思います!!
ストーリーも細かくて、キャストも演技が上手な人ばっかりで★

柏原さんに「あんたが犯人なんだろ?」って問い詰めるトコロとかスゴイハラハラしながら見てました><
最後のアリアケでのシーンがヨカッタです!!
驚いたのがぁの千円札の枚数・・・スゴイ・・・
結果ハッピーエンドで終わってすごい見てて楽しかったです♪))
ぁき | 2008年12月20日(土) 03:09 | URL | コメント編集

ストーリー良かったですね

戸神のビニール傘を見てふるえていた功一。
うまかったな・・・
「なんで、俺の親じゃなきゃいけないんだ」
「死なないで、罪を償えよ。死ぬなんて卑怯だ」
辛い・悲しい・・・で終わりそうな話。
最後は3人で力を合わせて店をやっている
シーンで終わりそうでしたが・・・
「ハヤシライス、終わっちゃいましたね」
テレビの前で泣いたakkoでしたが、笑えました。
ドラマの中間では、功一はしぃのこと妹としてではなく
女性として好きなのかな・・・と思わされました。
が、やっぱり、兄として妹を愛してましたね。
素敵なドラマを有り難うって作者に言いたい。
・・・相葉ちゃん、見ていたら泣いていたかな?
akko | 2008年12月20日(土) 13:26 | URL | コメント編集

しげちゃんこんあいば~~。

流星終わっちゃいましたね。
なんか来週から無いんだと思うと寂しいですよね。

功一の傘の傷を見ての動揺、新犯人への疑惑・・・。
そして怒りを押し殺して涙沢山ためて犯人を問い詰める功一・・・。
どれも切なく号泣でした。

でも最後は功一の夢であったアリアケを新装開店できて楽しそうにしてる3兄弟。
心ほっこりしますよね。
最後はHappyで終わってよかったです。
maria | 2008年12月20日(土) 22:07 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こちらにもコメありがと
2回分まとめてお返事するね

3人の絆は強かったね
きっと嵐ちゃんもそうゆう絆で繋がってるんだよ
しぃには幸せになって欲しいよね

ほんとにいいドラマをありがとうって言いたいね
最後までドキドキしちゃったけど満足したよ
あの終り方がよかった
最後は楽しく終ってほしかったから
主題歌とドラマもあってたし最高だった
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月20日(土) 23:28 | URL | コメント編集

★お返事です★

ぁきちゃん、こんあいば♪
流星の絆は最高に面白かったし泣けたよね
功一のあの演技は素晴らしかった
ほんとにアイドル?って感じで

最後は楽しく終ってくれたのでよかった
でもあの千円札にはビックリしたね
いくらぐらいあるのか数えそうだったよ
しげちゃん→ぁきちゃん♪ | 2008年12月20日(土) 23:31 | URL | コメント編集

★お返事です★

mariaちゃん、こんあいば♪
ほんとにハッピーエンドで終ってよかったね
でも犯人が解った時の功一の演技うまかった
追い詰める功一が可哀想過ぎた
でも撃たないでって叫んじゃったよ
結局詐欺で刑務所には行ったんだけどね

帰ってきてみんなとアリアケを新装開店したときは嬉しかったな
これが本来求めていた事だから
来週から寂しくなるよね
でも明日はおしゃれイズムたっぷり相葉ちゃん見れるね
しげちゃん→mariaちゃん♪ | 2008年12月20日(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
