スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

ゲームニッキX(その440)

もうすぐはじまっちゃうね「流星の絆」
朝からニノちゃん出っ放しでお疲れ様です

amazonでもDVD予約が開始されてます→ nino

はじまる前にゲームニッキXの感想をみる喜


【More】

朝から。
見てましたよニノちゃん
しかも髪型がかわゆいよ~
切っちゃったのね、イメチェンか
今年はこの髪型って残り少ないから多分ね

それにしても面白いよ最後の二行が
2時っチャオ おう
に行ってきチャオ 絵文字名を入力してください
参りましたよニノちゃん

さてもうすぐ最終回
あの息子っていうキーワードは何かな?
もうすぐで全部解っちゃうよね
ニノちゃんも見てるのかな?
いや嵐ちゃんみんなで見てるよね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

21:50  |  ゲームニッキX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
