スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

「流星の絆」どれだけ絆が深まったのか?

今日の「流星の絆」の番宣ですが
ピンポンだけ見ることが出来ました
ニノちゃんめっちゃ可愛い髪形だよね
最初から登場でビックリ
最終回のトレーナーまで作っちゃったし

福澤アナから3つの質問が
どれだけ3人の絆が深まったかって
どれも○なんだよねみんな
なんか面白くなさそうな福澤さんだったね

ドラマが終っても会いたいって
これからもずっと付き合っていきたいって言ってたよ
しぃはどちらのお兄さんがいいか決められなかった
そりゃそうだよね、ふたりとも格好いいしハート

犯人が解るのは何時ごろっていう質問に
ニノちゃん「いや全部見て欲しい、それまで全部済ませてもらって・・・」
そうだよね全部見ないと意味ないよ

ニノちゃんのお目目がはれてた
ニノちゃん「これは全部朝ズバのせいです」なんて正直
朝から出っ放しだもんね
まだ関東では番宣残ってるから頑張って!

一体犯人は誰なのか?
凄いきになるし興味もあるな
全ては10時以降に解ること、みなさん楽しみにしましょうねk-1

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね
16:14  |  二宮和也(ニノちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今朝、夜勤明けで職場で朝ズバ!見たの。
朝早くからにのちゃん頑張ってたよ!そうそう朝早いのに凄く可愛くて、思わず可愛い~!って声に出ちゃった^^;
朝から元気が出たよ!
今夜は最終回。テレビ前スタンバイだね!(^^)!
みん | 2008年12月19日(金) 16:52 | URL | コメント編集

★お返事です★

みんちゃん、お返事遅くなってごめんね
ニノちゃん大忙しだったね
目が腫れちゃってたもん

髪型変わってたね、めっちゃ可愛かった
最終回は感動したよ、いいドラマだったね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2008年12月20日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
