スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

相葉ちゃん★おしゃれイズム予告

今日TVガイドちらっと見ちゃいました
嵐ちゃん白いお洋服きて可愛い
メンバーへのプレゼントは相葉ちゃん「楽しく過ごせる時間」
やっぱ夢があるよね、惚れ直しちゃうよ

そして予告見れなかったおしゃれイズム
出てましたちっちゃくだけど載ってました

ちょっとネタバレ有ります注意注意書き


【More】


相葉ちゃんの洋服は上から下まで黒
髪の毛はパーマかかってたと思う
ネックレスもしてました

自宅公開って事なんだけど
洗濯のやまなんだって
相葉ちゃんラジオでも言ってたもんね
部屋は綺麗だけど洗濯物どれぐらい積み上げれるか挑戦したって
その時は天井までいったんだけど
相葉ちゃんはエコのためだからって答えたみたい

あとは飼育係の事も書いてありました
予告では恋話もあったそうだけど
「言っちゃっていいのかな?」って気になるじゃん
聞きたくないけど、でもいまでは笑顔で言えちゃうんだろうね

翔ちゃんの時は相葉ちゃんの話題多かったし
嵐メンから質問がくるんだろうね
待ち遠しいな日曜日、早くこい日曜に
その前に今日は嵐ちゃん見ちゃうよ

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね



18:06  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
