
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(11/21)オープニング編

お待たせしました、11月21日分少しづつアップしますね
何故かおしえて相葉ちゃんまで1時間放送聞こえました
あわせてレポしますね
あのスズメバチの駆除のお話が聞けちゃうよ

見た方は続きを見てねflower3



【More】


携帯にロックかけても心には鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この間ね僕ねスズメバチの巣を駆除しに行ったんですよ」
ちかさん「あっテレビのですか?」
相葉ちゃん「テレビの超恐かった、ハチってみんなデカイんだね」
ちかさん「デカイですか?」
相葉ちゃん「超デカイよ、これくらい」
ちかさん「ハハハ」
相葉ちゃん「何て説明したらいいの」
ちかさん「いやセミぐらいあるじゃないですか」
相葉ちゃん「これぐらいあるよハチが、だから肉まんぐらい?これぐらい」
ちかさん「丸くないでしょ?」
相葉ちゃん「でもハチこうゆう形してるって」
ちかさん「頭と胸とお尻がこう丸く3つになってますね」
相葉ちゃん「そうそれがこう入るぐらい」
ちかさん「じゃ体長6センチから7センチみたいな」
相葉ちゃん「そう、大スズメバチっていう」
ちかさん「はいはい」
相葉ちゃん「ハチがいて、これ半端じゃなかった」
ちかさん「巣デカイですね」
相葉ちゃん「巣デカイし、防護服着てんのに。もう何かなんか刺された気なっちゃうし、何か痛い気する」
ちかさん「わざわざ、あの巣があるところを探しに行ってたんですね」
相葉ちゃん「何かその危険、命を張って」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「みんなのために仕事をしている」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「人達の特集で」
ちかさん「はい」
相葉ちゃん「スズメバチの駆除をする」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「おじさんがいた訳ですよ、そこのおじさんとこ行って、どれくらい大変かというのをやったんですよ」
ちかさん「ちゃんと駆除の依頼のあっ巣なわけですよね」
相葉ちゃん「そうです、そうです」
ちかさん「それによって迷惑している人がいると」
相葉ちゃん「そう家の中にとかに作っちゃうもんねスズメバチは、こんな巣、ハハハ」
ちかさん「まーあの何ていうんですか」
相葉ちゃん「こんなの巣が、どうやってっていったらいいのか、こんな大きな巣が」
ちかさん「まぁ直径60・70センチぐらいの」
相葉ちゃん「そう、巣、ねぇやべー、こえーうー、じゃ今日も恒例の」
ちかさん「あっ」
相葉ちゃん「オープニングやっちゃいますよ」
ちかさん「突然変わるんですね」
相葉ちゃん「ハハハ」
ちかさん「心理テストいきますか」
相葉ちゃん「いきましょう」
ちかさん「えー新潟県の」
相葉ちゃん「はい」
ちかさん「ゆうちゃん14歳から頂いた心理テストです」
相葉ちゃん「ゆうちゃん、有難うございます」
ちかさん「空からお金がふって来ました、キャーって書いてあるんですね」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「その時の感想は?」
相葉ちゃん「ハハハ、ごめんごめんごめん。あの何択とかじゃないんですね」
ちかさん「そうそう」
相葉ちゃん「空からお金がふってきた、じゃまずいくらか想像しないと駄目だね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「札だろうね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「コインだと危ないもんね」
ちかさん「痛いもんね」
相葉ちゃん「うん札だよね、ああーイメージ的には御捻り的なイメージかな?」
ちかさん「いやヒラヒラと」
相葉ちゃん「あっそっちのイメージですか?」
ちかさん「御捻りですか?」
相葉ちゃん「あの何か、そう新築の家とかでこうねじって投げたりするじゃなあいですか?いやそっちじゃないね、ヒラヒラだね、ヒラヒラ凄い数がふってきた」
ちかさん「万札ですか?」
相葉ちゃん「万札です」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「そん時の感想ですよね」
ちかさん「そん時一言、こうまー口に出しても心の叫びでもいいんですけど」
相葉ちゃん「ふってきた」
ちかさん「ふってきた」
相葉ちゃん「ふってきた、あれ?って」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「なんだなんだと」
ちかさん「ななんだなんだと」
相葉ちゃん「ハハハ、えーこれ一言って難しいな、お金がふってきて一言言ってくれ」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「やったーじゃない?」
ちかさん「やったー」
相葉ちゃん「ちょっととるよね」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「あの周りにいっぱい人がいるイメージだから」
ちかさん「うん」
相葉ちゃん「負けねえぞと」
ちかさん「負けねえぞと」
相葉ちゃん「やんならやるのかと」
ちかさん「やんならやるのかと、ハハハ、やりますか?」
相葉ちゃん「やりましょ、誰が一番早くとれるか、お金がね」
ちかさん「この、えーテストの結果が解るのはですね」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「あなたが好きな人と目があった時に言う台詞ですと、言う事ですよね」
相葉ちゃん「ハハハ」
ちかさん「これだから、好きな人と目があった時に」
相葉ちゃん「うん」
ちかさん「あーなんだと、やったー、負けねえぞ、やんならやんのか」
相葉ちゃん「ハハハ、と言う事で今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております。早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
嵐で音符 Bautiful days音符




続いては思い出シュレッダーです
少しお待ちくださいね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


09:10  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
