スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

翔ちゃん★年賀状セレモニー

ズームインで流れました
年賀状セレモニーで翔ちゃん参加されましたよ
どんな人に送りましたか?
翔ちゃん「年賀状でしかつながってない人、友人とか恩師の先生とか」
さらにこんなことも
「子供の写真とか見ると成長したなって」
いつかは翔ちゃんも子供の写真年賀状送りそうだね
5人まとめて載せちゃえば?

今日は夜7時からまた嵐ちゃん見れますね
いつ出るんだろう?どの曲?
多分One Loveだよね
私個人の希望ではtruthがいいんだけど
だってめちゃくちゃ格好いいと思わない?1位だしさ
でも何でもいいんだよね嵐ちゃんならね
今からお花の学校に行って来ます

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


08:22  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

翔ちゃん

ハガキのCMいいですね。
大切な人に送る・・・
年賀状でしか繋がっていない
学生の時の友達・恩師に送るって。
子供の写真入りについて
「あぁおおきくなったな」って思う・・・
翔ちゃんはやっぱりかわいいよ!
akko | 2008年12月16日(火) 08:39 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、朝から翔ちゃん見れて良かったね
私も翔ちゃん好きだしいい1日だった
夜は生放送だしね

年賀ハガキ書く翔ちゃんのCM好きだな
嵐メンとかには送らないのかな?
ちょっと期待しちゃうんだけど
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月17日(水) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
