スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

ゲームニッキX(その433)

J-webでオリコンランキングの表彰式の会見レポ更新です
前編だけですが詳しく書かれてます

そして今日$誌見に行って手が出そうなぐらい格好よくて
でもね今は我慢してるの
舞台始る前にたくさん雑誌出るでしょ?
だから我慢してるんだけど
相葉ちゃんの格好いいの1冊だけ買っちゃうかもね

ではゲームニッキXの感想をみる喜


【More】


という事で。
今日は生放送ですか?
って全部ではないんだよね
あんまりはっきり知らなくて解る人教えて下さい
でも今日のことだから自力で確かめるかな?

生放送は何か違う感じがするね
そうだね舞台はずっと生だよね
相葉ちゃん大丈夫かな?心配だな
前回はめっちゃ頑張ってたもん
ニノちゃん間違えないかな?
今回はNG多いって言ってたしね
とにかく頑張ってねニノちゃん

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


18:13  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんあいば♪
生はどんな内容であったとしても大変ですよね(汗)
私はきっと出来ません(笑)

そうなんです、私引っ越しするんですよ(笑)
実は今、大学の寮に住んでいて、2月頃に都内に引っ越すんですよ♪

きっかけがダイエットで今でも続くなんて凄いことですよ!!!
私もダイエットしなきゃ(焦)
嵐の曲を聴けば、確かに楽しく走れるかもしれません☆

また是非質問させて頂きます♪
莉音 | 2008年12月12日(金) 21:59 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音さん、こんにちは
生の嵐ちゃんは格別に素敵です
コンサートや舞台はほんと胸がドキドキしちゃうし
でも今回は関西では見れなかったんだよね

ダイエットのはずが今まで大阪・東京・名古屋と国際マラソンに15回でてるんです
少し頑張れば出れるタイムなので
相葉ちゃんが走ったという国立競技場も走りました
今はちょっとさぼってますけど
また一からやり直します
一緒に頑張ってダイエットしましょ
しげちゃん→莉音さん♪ | 2008年12月13日(土) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
