スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.11 (Thu)

ラブレター・・・櫻葉だったらいいな

今やっと11月14日のラジオの聴き取り終わりました
ほんとに待ってくれてる嵐友ちゃんごめんね
頑張ってるから待っててね
もう相葉ちゃん喋りすぎだもん
30分バージョンは肝心なこと喋ってるし
1時間バージョンはいろんな事喋ってくれてるし
どっちがいいんだか解んないけど
でも今回で1時間放送は入ってきません
また電波入ったらまとめてレポしますね
暫くは文化放送で我慢してね

そしてこのお題ですが
私は手話をしていて(嵐ちゃんもOne Loveでしてますね)
耳の聴こえない女の子の話なんだけど
勉強のつもりで見ていると何故か近くにいる男の子とが見えてきて

続きは読みたい人だけでみる喜


【More】


TBS系でお昼1時から30分なんだけど
耳の聴こえない女の子がある家の子供として育てられてるの
お父さん役はふっくんなんだけど
ずっと手話で話ししてるので勉強のつもりで見てたんだ

その女の子は今は15歳くらいかな?
小さい時に「俺がお前の耳になったる」と言った海司くん
何も言わずただ見守ってくれてる陸くん
ふたりともとってもいい子たちなんだよ

大きくなった今2人とも仲がよくて周りの女生徒から嫉妬されるし
でも本人は何も聴こえないの
2人の男の子は手話で話ししてくれるから解るんだけど
ここで2人の性格が出てくるんだ
海司くんはいつでも笛で飛んできてくれる(小さい時もらったんだ)
でも自分の気持を素直に言えない
陸くんは何も言わずただ女の子を見守ってるの
そして自分の気持にも正直だし

私は最近思ったんだけど
このふたりの男の子はに見えてきて
海司くんはスポーツ万能タイプで相葉ちゃん
陸くんは成績優秀で勉強を見てあげてるので翔ちゃん
ほんと性格もよく似てるんだ
もっと若いときに櫻葉がこうゆうとこに出ていたらなって
主題歌は今は「僕が僕のすべて」があってる
そんな感じのストーリーなんだ
そう思いながら今見てるので結構はまっちゃってます
あの優しさは櫻葉と一緒だって
みなさんは見てますか?見てる方がいれば感想でも聞きたいな

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


17:23  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見たい

しげちゃん、こんにちは
そのドラマ見て見たい
手話だって覚えられるもんね
相葉ちゃんと翔ちゃん私もだぶらせて見て見るね
夜やってくれたらいいのにね
なつき | 2008年12月11日(木) 17:30 | URL | コメント編集

私もみるよ

しげちゃん、そんなドラマあるんだ
でもなんか本当に櫻葉みたいだね
私ならどっちを選ぶかな?しげちゃんはどっち?
相葉ちゃん抜きで考えたら迷っちゃうよね
優 | 2008年12月11日(木) 17:33 | URL | コメント編集

知ってますよ

しげちゃんさん、それ知ってます
主人公の女の子はみなみちゃんって言うんですよね
一緒の名前だって思ってみてます
あー私ならどっちかな?悩んじゃうんだよね
だって選べないふたりともいい子たちだから
そっかそうゆう見方もあるんだね
明日からそうやってみてみます
手話も覚えます
みなみ | 2008年12月11日(木) 18:03 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです♪
なかなか見にこれなくて・・・;泣
今日もやっとパソコン出来たんです。
パソコンないと、情報入ってこないんで、
珍しく嵐離れしてました↓↓

ドラマ・・・見てみたいですv-20
しげちゃんの話聞いてると、見たくなりました;笑
今度録画して見てみますね。
でも、そう言う時ってありますよね。
なんとなく雰囲気が似てたりとか。
で、
それに気付いちゃうと、すっごいハマってしまいます。
不思議と格好良く見えてきますよねv-238
見るの楽しみです!!

話変わりますけど、
大ちゃんドラマでますねv-266
二日とか三日前の話ですけど・・・。
でも、家に帰ったら親が教えてくれて、
もぅすっごい嬉しかったです。
すぐにパソコンでチェックしちゃいました。
また、嵐が主題歌を歌ってくれると良いですね))
今からワクワクですv-22


もうすぐ嵐ちゃん!!
楽しみです。
また来ますね。
でゎまた明日デスv-274
さよ | 2008年12月11日(木) 21:00 | URL | コメント編集

みたいな

しげちゃんさん、こんばんは
凄くいいドラマみたいですね
私も録画してみて見ます
きっと櫻葉のように綺麗な心をもってるんだろうね
私はどっちを好きになるか楽しみです
mio | 2008年12月11日(木) 21:51 | URL | コメント編集

★お返事です★

なつきちゃん、もう見たかな?
今日も泣いちゃったよ
やっぱ海司はいいな、陸くんは身をひくしかなくて
これからの展開も楽しみだね
櫻葉でやって欲しいけど年齢的に無理が・・・
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2008年12月12日(金) 17:15 | URL | コメント編集

★お返事です★

優ちゃん、今日も録画してみたよ
もう泣いちゃって仕方ないよ
もし海司が相葉ちゃんだったらって思うと
やっぱり海司くんがいいかな?
でもほんと勉強になるドラマだよ
しげちゃん→優ちゃん♪ | 2008年12月12日(金) 17:17 | URL | コメント編集

★お返事です★

みなみさん、知ってたんですね
主人公が美波ちゃって言うんだよね
凄く可愛い子だね
誰だって好きになっちゃう
しかも2人の男の子とってもいい子ばかり
櫻葉と一緒だね
しげちゃん→みなみさん♪ | 2008年12月12日(金) 17:20 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、久しぶりだね
そんなにあいてないんだけどね
録画してみる価値はあるよ
私なんて相葉ちゃんとだぶらせて泣いちゃったよ
今日の段階では相葉ちゃん似の海司くんと気持確かめ合えたよ
相葉ちゃんもこんな風にしてたのかな?

リーダーのドラマの主題歌の前に翔ちゃんのヤッターマンだね
まだ聞いた事ないんだけどさよちゃんは聞いた?
まだ先だからラジオもかけてくれないな

昨日のアラシちゃん、相葉ちゃんの髪型可愛かった
しかも母ちゃんの話もあったし
やっぱ心の優しい相葉ちゃんだよね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月12日(金) 17:24 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、今日も見たかな?
勉強になるよね
もうすっかり翔ちゃんにはまってるね
それは仕方ない事だけど、私は相葉ちゃんだよ
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月12日(金) 17:31 | URL | コメント編集

★お返事です★

mioさん、録画しましたか?
とても感動するドラマです
40周年記念作品になってました

mioさんならどちらを選びますか?
でも「僕では美波を笑顔に出来ない」って言った陸くんの言葉
本当に辛かっただろうね
でもまだまだ展開が面白くなってきそうで楽しみです
しげちゃん→mioさん♪ | 2008年12月12日(金) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
