スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

ゲームニッキX(その431)

昨日からたくさんのコメント有難うございます
とっても励みになってるし嬉しいです
こんなにも応援されてるんだなって思うとやってて良かったって思います
最近はアクセスも多くランキングもたくさんクリックしてくれてるので
ここでお礼を言いたいと思います、有難うございました

これからも相葉ちゃんの想いが中心のブログですが宜しくお願いします
そして今回のチケットの件でメールくれた嵐友ちゃんありがとう!
ほんと感謝カンゲキです

ではゲームニッキXの感想少しみる喜


【More】


今。
今日は暖かかったよね
こんな日は歩きたくなるね
私だったら走っちゃうけど
相葉ちゃんはどっちかな?
野球したいとか言うのかな?
これからお仕事なのね
天気もいいし頑張ってきてね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

22:04  |  ゲームニッキX  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
