スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

オトノハ更新

翔ちゃん今日はオトノハの日だったね
ごめん、すっかり忘れてた
お友達との再会だったのね
10年も話してないって何処で会ったんだろう?
何かの集まりだったのか

翔ちゃんでも喧嘩しちゃうんだ
意外だよ、勉強ばっかりしてるイメージ
でも仲直りできてよかったね
翔ちゃんの今の姿見たらそんなこと吹っ飛んじゃったんだよ
頑張ってる翔ちゃんだもんね

ヤッターマンも前売り券発売してるんだね
もう全然ついていけなくて
駄目だこりゃ、相葉ちゃんばっかりで
ちゃんとチェックするからね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね
19:58  |  オトノハ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました♪
嬉しかったです。

そういえば今日は10日でオトノハ更新の日でした!!
私もすっかり忘れてました(;;)
翔ちゃんでも喧嘩するんですね・・。
私もちょっと意外だったけど、でも中1といえば結構反抗期あたりだから
些細な事で喧嘩しちゃったのかな~なんて思いました。

私もヤッターマンの前売り券まだ買ってませんv-356
買いに行かなくては・・・。

ではでは・・・。
maria | 2008年12月10日(水) 21:32 | URL | コメント編集

こんばんわ★

翔クンのオトノハ、私も読んでいてなんだか気持が暖かくなりました。
ヤッターマンの前売り、私も早く買わなきゃ!!と思っています。
完成披露試写会があったら、応募したいところですけれどね(笑)
莉音 | 2008年12月10日(水) 22:35 | URL | コメント編集

オトノハ

私も以外でした
続編があるのかなー
でも翔ちゃんのオトノハってほんと楽しみ
友達からきたメールみたいで面白いよね
相葉ちゃんもあればいいのにね?
rosy | 2008年12月10日(水) 23:32 | URL | コメント編集

★お返事です★

mariaさん、こちらにもコメント有難うございます
翔ちゃん毎日じゃないので忘れっぽいんです
mariaさんは翔ちゃん担でしたよね
たくさん翔ちゃんのことはなしてください
私は櫻葉コンビのファンでもあるんで

喧嘩は誰にでもありますよね
ただ相葉ちゃんは反抗期っていうのも知らないみたいで
ほんと相葉ちゃんはいいなって思うんです
特にラジオ聞くとこっちまで笑顔になれますから

ヤッターマンの前売り券も買いにいかなきゃ
ほんと忙しくなりますね
ではまた遊びに行かせて貰いますね
しげちゃん→mariaさん♪ | 2008年12月11日(木) 00:25 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音さん、こんばんは
またコメントしてくれたんですね、有難うございます
翔ちゃんの日記はほんと暖かいですね
内容だけ読むと一体どんな人が書いてるんだろう?って思っちゃいます
試写会はいっつもいけないんですよね
何も運がなくて、いつかはそうゆうの行って見たいな
しげちゃん→莉音さん♪ | 2008年12月11日(木) 00:30 | URL | コメント編集

★お返事です★

rosyちゃん、こちらでは久しぶり
メール突然送ってごめんね

翔ちゃんの日記私も大好きなんだ
読んでて楽しくなったり納得したり色々だよ
特に相葉ちゃんの事書いてくれるときは超嬉しい
ほんとだね、相葉ちゃんも何かやってほしいな
しげちゃん→rosyちゃん♪ | 2008年12月11日(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
