スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

ゲームニッキX(その430)

今日は朝からバタバタでした
舞台の当落確認も出来たし返金凄そう
今日は頑張ってレポ書かなきゃ
昨日の宿題君めっちゃ面白かったね
何処からかきゃいいんだ?って言うぐらい
相葉ちゃん可愛いかったしね
何しても相葉ちゃんは可愛いな~

ではゲームニッキXの感想ですみる喜


【More】


なんだか。
忙しいって言うかバタバタの状態?
ニノちゃんひとりぼっちみたい
相葉ちゃん何してる?
宿題君でミラーマン写ってたね
またやるんだ、相葉ちゃん頑張ってるんだ

ニノちゃんお仕事終ったの?
マジックするしかないね
でも呼ばれちゃったって事は何の仕事?
また野菜の実験だね
定着してるよねあれ

今回はまた船の実験がみたい
相葉ちゃん一生懸命こいでたもんね
何か可愛かったな相葉ちゃん

今日ラジオの録音してるのとどきました
でもその前のまだなんだよね
お待たせしてごめんなさい
その前に宿題君のレポ書くので
これから忙しくなるよ

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


18:48  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ブログの方にも来て下さって、ありがとうございます。

本当に激戦ですよね。。。
でもチケットが取れないということは、ファンが増えてくれたということなんですよね(笑)。
嬉しいことなんですけど、ちょっと寂しくも感じてしまいますね(苦笑)。

また是非遊びに来てくださいね♪

莉音 | 2008年12月09日(火) 23:39 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音さん、わざわざ有難うございます
ほんと嵐ちゃんは激戦でチケットとりが大変
でもそれはトップに近づいてるって言う事なんですよね
嵐ちゃんの夢のために私たちは見守ってあげるしかないんですね
こんな激戦の中つかんだチケットはまた特別ですね

これからもお邪魔させてもらいますね
こんな私ですがこれからも仲良くしてください
しげちゃん→莉音さん♪ | 2008年12月09日(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
