スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.09 (Tue)

相葉ちゃん舞台当落確認(追記してます)

今日嵐友ちゃんから メール がきました
とうとう舞台の当落確認がはじまったんですね
もうドキドキするよ

東京公演に一緒に行くお友達に確認
2枚で申込んだのは落選したそう
聞けば全滅も続出だそうで
そんな状態では確認するの恐いよ

相葉ちゃんに会いたい絵文字名を入力してください
「忘れられない人」はあんなにサービス貰ったのに
あの感動が思い出されます
相葉ちゃんと時間を過ごせる時間どうかかなえますように
もうしばらく心を落ち着かせてかけてみます

外れたとしてもそれは仕方ない事だから
そうゆう人は全国にたくさんいるし
また当たった人はチケットを心待ちにしてその日を迎えて欲しい
まだ落選って言うわけではないんだけどね
キラキラ(水色)ひとりでも多く笑顔になれますようにキラキラ(水色)

さて先ほど確認の電話をかけてみました
ドキドキしますね、この瞬間
結果は続きでflower3





【More】


申し込みは大阪6公演、東京3公演
結果は1枚ゲットです
3月21日2部だけですが当選しました
とりあえずホットしてます

こんなに申込んでるのに凄い競争率です
相葉ちゃんとの会えるチャンスを与えてくれました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
相葉ちゃん担の人には是非当たってほしいです

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね
10:32  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして。私も嵐好きです。今後も拝見すると思うのでよろしくお願いします。
涼 | 2008年12月09日(火) 11:59 | URL | コメント編集

おめでとう!

しげちゃん、おめでとう!
相葉ちゃんとのデート楽しんできてね
やっぱりしげちゃんの相葉ちゃんへの愛が通じたんだよ
しかも人の事をおもいやる気持ちも相葉ちゃんと一緒だし
私のぶんまで見てきてね、ほんとに良かったね
なつき | 2008年12月09日(火) 14:25 | URL | コメント編集

おめでとうございます

しげちゃんさん、当選おめでとうございます
私は見事全滅です
でもしげちゃんさんが当たってくれて嬉しい
本当に相葉ちゃんの事を思ってるしパワーに負けちゃいます

また感想聞かせてくださいね
レポも楽しみに待ってます
ゆり | 2008年12月09日(火) 14:27 | URL | コメント編集

よかったね

しげちゃん、ほんとよかったね
あんなに会いたいって言ってたし気持ちが通じたのね
私は申しこまなかったんだ
少しでも相葉ちゃん担の人に見て欲しいから
当日までこっちまでワクワクしちゃうよ
全滅してる人が多いって聞いてたし
「しげちゃん当たって」ってお祈りしたよ
ほんとにおめでとう!
優 | 2008年12月09日(火) 14:33 | URL | コメント編集

おめでとう!

しげちゃん、コメントでは初です
無事当選したのね、おめでとう!
いっつも相葉ちゃんの事話してるしげちゃん
目がキラキラしてるのみて私も何かしなきゃって思ってたよ
何であんなに夢中になれるのか不思議だった
でも宿題君を見てるうちに相葉くんの魅力にはまるのも解ってきたな
またゆっくりお話しようね
暫くは幸せの余韻に浸ってね
ゆうこりん | 2008年12月09日(火) 14:39 | URL | コメント編集

おめでとう!

しげちゃん、おめでとう!
メールもしたけどこちらにも久々にコメします
今日はおめでとう!コメントたくさんあると思うから返事はいいよ

これでランニングにも力が入るね
頑張れ!しげちゃんヽ(^o^)丿
のりぴー | 2008年12月09日(火) 14:44 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして、相葉担のまこです
いつもブログ拝見してます
舞台当選の記事を見ておめでとうって言いたくてコメントします
私は外れちゃいました
やっぱりたくさん申込まないと1口では無理ですね

しげちゃんさんの相葉ちゃんに合いたい気持ちがよく伝わりました
しげちゃんさんのレポ凄く好きなんです
相葉ちゃんへの気持ちが凄く綺麗で楽しみにしてるんです
また感想聞かせてくださいね
長々とすみませんでした
これからもコメントしたときは宜しくお願いします
まこ | 2008年12月09日(火) 18:32 | URL | コメント編集

よかったですね

しげちゃんさん、当選おめでとうございます
昨日はじめてコメント書いたmioです
しげちゃんさんのような方がチケットとれてよかった
本当に相葉ちゃんを大好きな人が当たれば相葉ちゃんも喜ぶと思います

またレポ読ませてくださいね
しげちゃんさんのレポ大好きなので
本当におめでとうございます
mio | 2008年12月09日(火) 19:02 | URL | コメント編集

よかったね

しげちゃん、おめでとう!
よかったね相葉ちゃんに会えるんだ
羨ましい~行きたかった

でもこんなにしげちゃんがチケットとれたのお祝いしてくれる記事読むと
しげちゃんの人柄のよさが解るんだなって、実際そうだけど
みんな自分の分までしげちゃんに見て来て欲しいって思ってるんだね

ラジオレポ詳しくレポしてくれてるもん
きっと相葉ちゃんが会うようにしてくれたんだよ
だって前回あんなにサービス貰ったんだもん
それだけでも羨ましいよ
今回はどんなサービス貰っちゃうんだろう?

またゆっくり聞かせてね
今日はいい夢見れそうだね
それから試験も合格してるといいね
真紀 | 2008年12月09日(火) 19:10 | URL | コメント編集

★お返事です★

はじめまして、涼さん
遊びに来てくださって有難うございます
これからもどんどんコメント残していってくださいね
コメント有難うございました
しげちゃん→涼さん♪ | 2008年12月09日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★お返事です★

なつきちゃん、ありがとう!
そんな相葉ちゃんのように立派でもないよ
少しでも相葉ちゃんの気持ちに近づきたいって思ってるんだけどね

相葉ちゃんに通じたんだね、行きたいっていう気持ち
お祝いコメントほんとにありがとう!
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2008年12月09日(火) 19:35 | URL | コメント編集

★お返事です★

ゆりさん、昨日に引続き今日もコメントあありがとう!
全滅続出だったみたいですね
私も9口申込まなかったら駄目だったと思います

まだ先だけどレポ頑張って書きますね
今から待ち遠しいです
しげちゃん→ゆりさん♪ | 2008年12月09日(火) 19:37 | URL | コメント編集

★お返事です★

優ちゃん、ありがとう!
お祈りしてくれてたんだね
ほんと1枚だけなんだけど当たっただけでも嬉しい
この幸せのチケット早く手に入れたい

優ちゃんの分もちゃんと観てくるから
レポも楽しみに待っててね
しげちゃん→優ちゃん♪ | 2008年12月09日(火) 19:40 | URL | コメント編集

★お返事です★

ゆうこりん、ありがとね
そしていつも相葉ちゃんの話付き合ってくれてありがと
ファンでもないのにね、嬉しいよ聞いてくれて

相葉ちゃんの魅力少しでも解ってくれるだけで嬉しいから
また嵐ちゃんの番組見てね
相葉ちゃんもっともっと知ってもらいたいな
今日はこの余韻に浸っておきます
しげちゃん→ゆうこりん♪ | 2008年12月09日(火) 19:43 | URL | コメント編集

★お返事です★

のりぴー、先ほどはメールでもありがとね
相葉ちゃんに会えるのでとっても嬉しい
返事はちゃんと返さないとね

これでマラソンにも力入るよ
頑張るからね
しげちゃん→のりぴー♪ | 2008年12月09日(火) 19:45 | URL | コメント編集

★お返事です★

まこさん、はじめまして
コメントありがとうございます
ここの記事は私の一方的な気持ちしか書いてないんです
でもみんなが大好きって言ってくれるのでやっていけてます

これからもコメント残していってくださいね
頑張って相葉ちゃんたちの事書いていきますね
しげちゃん→まこさん♪ | 2008年12月09日(火) 19:52 | URL | コメント編集

★お返事です★

mioさん、昨日に引続きコメント有難うございます
相葉ちゃんのチケット外れてる方が多いって聞いてたんで
電話するの恐かったんです
でも勇気だしてかけました
ほんと1回でも当たって嬉しいです
相葉ちゃんとの時間今から待ち遠しいです
コメント有難うございました
しげちゃん→mioさん♪ | 2008年12月09日(火) 19:55 | URL | コメント編集

★お返事です★

真紀ちゃん、ほんとにありがと
こんなにみんなからお祝いコメント貰えるなんて嬉しい
外れた人の分も見てきますね

前回のようなサービスもらえるか解らないけど
でも相葉ちゃんとの時間さえ過ごせればそれで十分だから
チケットとどくのが待ち遠しいな
真紀ちゃん、ほんとにありがとね
しげちゃん→真紀ちゃん♪ | 2008年12月09日(火) 19:58 | URL | コメント編集

はじめまして!!

しげちゃんさん、はじめまして。
ブログ巡りをしていて、たまたまランキングでしげちゃんさんのブログを読ませて頂き、相葉ちゃんの舞台が当選したということに対して「おめでとうございます!!」と言いたくてコメントさせて頂きました。莉音と申します。

私も1口で申し込んだものの、やはり落選してしまいました。
グリーンフィンガーズは素敵なお話で、相葉ちゃんにピッタリなお話だとおもいます。
素敵な空間を過ごせることを願っております。


ここ2・3日前にブログを立ち上げました。
もしよろしければ、遊びにきてください。

私もまたお邪魔させて頂きたいと思っております。
莉音 | 2008年12月09日(火) 20:53 | URL | コメント編集

おめでとうございます。私は落選したので一般でがんばります☆楽しんできて下さいね☆
涼 | 2008年12月09日(火) 21:28 | URL | コメント編集

★お互い おめでとう★

しげちゃんさん

おめでとう!
良かったですね、地元で当選ですね。

私も3口申し込んで、2月27日のみ当選しました!
もぉぉ、すごーーーく嬉しい!
しげちゃんさんのブログ見てたら、【やばいかも・・・】と
今さらながら焦っちゃって。
電話のなかなかつながらないし、ドキドキしちゃった。
お互い、1枚でもGETできて良かったです。

当たらなかった皆様の分も、楽しみましょう
みやび | 2008年12月09日(火) 21:48 | URL | コメント編集

★お返事です★

莉音さん、はじめまして
こちらのブログに来ていただいて嬉しいです
そしておめでとうと言うコメントが嬉しかったです

やはり相葉ちゃん人気は凄いですね
どれだけの人が申込んだのでしょうか?
ひとり2枚までの規定でも駄目なんですからね

莉音さんのぶんも見てきます
そして後ほどブログの方にお邪魔しますね
これからも相葉ちゃんの事でお話していきましょうね
しげちゃん→莉音さん♪ | 2008年12月09日(火) 22:55 | URL | コメント編集

★お返事です★

涼さん、コメント有難うございます
今回も相変わらずの激戦でした
一般発売頑張って電話してくださいね
繋がって取れる事を願ってます
はい、楽しんできますね、有難うございました
しげちゃん→涼さん♪ | 2008年12月09日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★お返事です★

みやびさん、おめでとうございます
東京公演が当たったんですね
大阪は少ないので駄目だって思ってたんですが
地元の当選で喜んでます

受話器を持つ手が震えました
でも取れたときは嬉しくて泣きそうになっちゃいました
お互い相葉ちゃんとの時間を楽しみましょうね
しげちゃん→みやびさん♪ | 2008年12月09日(火) 23:02 | URL | コメント編集

残念、落選よぉ~・・・!!

しげちゃん・・・

よかったわねv-238 当選おめでとう。。
落選組みの分まで、しっかり目に焼き付けて
楽しんでいらしてくださいね。

本当に・・・良かったわ~! しげちゃんが
当選したこと。。来年がまた楽しみになるわねv-10

とにかく嵐フィーバー喜ばしいことです。
いつまでも、応援していきたいと思いまーす!!
ハリーおかん | 2008年12月10日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★お返事です★

ハリーおかんさん、有難うございます
やっぱり凄い競争率だったんですね
私もあれだけ申し込まなかったら外れてたと思います

喜んでくれて嬉しいです
はい、落選した人のぶんまでしっかり見てきますね
昨日は相葉ちゃんうちわを枕元において寝ちゃいました

嵐人気どこまで上がっちゃうんでしょうかね
私もずっと応援して行きたいと思います
しげちゃん→ハリーおかんさん♪ | 2008年12月10日(水) 08:20 | URL | コメント編集

はじめまして

しげちゃんさん、はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってる翔ちゃん担の翔子です
相葉ちゃん舞台当選おめでとうございます
私は外れてしまいましたけど
やっぱり相葉ちゃん担の人が当選すべきだと思ってます
しげちゃんさんがいけてよっかったと思います

ここのブログはなんか優しくて落ち着くんですよね
きっとしげちゃんさんの人柄なんでしょうね
これからも読ませて頂きますので頑張って更新してくださいね
舞台楽しんできてくださいね
翔子 | 2008年12月10日(水) 09:48 | URL | コメント編集

おめでとうございます

しげちゃんさん、遅くなりましたが舞台当選おめでとうございます
本当によかったですね
こんなにたくさんの方がしげちゃんさんの当選を祝ってくれてるの読むと嬉しくなります
本当にファンなんです
私もいつかしげちゃんさんのような素敵なブログ作りたいです

相葉ちゃんとの時間楽しんできてくださいね
私は全滅しちゃったんですけどね
そのぶん、しげちゃんさんに見てもらえたら嬉しい
レポもきっと素敵なんだろうな、期待してます
あいこ | 2008年12月10日(水) 09:58 | URL | コメント編集

★お返事です★

翔子さん、はじめまして
いつも読んで頂いて有難うございます
舞台当選夢のようです
外れたんですね、ほんと激戦でしたね

舞台に関しては相葉ちゃんしか申込まないので
やっぱり担当の人に見てもらいたいって思うから
リーダーの時も申し込まなかったんです
そういって貰うとほんとに嬉しいです

こんなブログをそう言ってもらえると励みになります
自分の気持ちしか書いてないんですけどね
ほんと情報とか遅れていて申し訳ないです

これからもコメント残していってください
お返事頑張って書きますね
ありがとうございました
しげちゃん→翔子さん♪ | 2008年12月10日(水) 10:09 | URL | コメント編集

★お返事です★

あいこさん、こちらにもコメント有難うございます
そんなに自分の事のように喜んでくれて嬉しいです
ここのブログはそんな人気ブログでもないんですよ
情報も遅いしラジオレポだけは頑張ってますけど

いつかあいこさんも素敵なブログ作ってください
絶対遊びに行きますからね
レポも頑張って書くので感想聞かせてくださいね
しげちゃん→あいこさん♪ | 2008年12月10日(水) 10:12 | URL | コメント編集

★拍手コメントのお返事です★

あみちゃん、コメントありがとう!
ほんとびくびくだったけど1回だけ行ける事になったよ
あんなに申込んでるのに全滅じゃなくてよかった

試験結果もドキドキするよね
いつ行こうか迷ってるんだけど
もうとりに行ったのかな?
しげちゃん→あみちゃん♪ | 2008年12月10日(水) 11:33 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます
1年ぐらい前からずっと見てます
しげちゃんさんが相葉ちゃん担になった時ぐらいです
ほんとに当選おめでとうございます
自分の事のように嬉しいです
楽しんできてくださいね

しげちゃんさんはほんと人気者ですよね
私の学校ではここのブログのファンが多いんですよ
またコメントさせてくださいね
みなみ | 2008年12月10日(水) 13:41 | URL | コメント編集

★お返事です★

みなみさん、はじめまして
1年以上も前から来ていただいてるんですね
ほんとに嬉しいです、有難うございます

そんなに人気あるんですか?嬉しいな
でもほんとただの人ですから恥ずかしいです
みんなから愛されるブログを目指して頑張ってます
情報など全く把握できてないくて申し訳ないです

これからもコメントしていってください
学校のお友達にも宜しくお伝え下さい
しげちゃん→みなみさん♪ | 2008年12月10日(水) 14:07 | URL | コメント編集

No title

初めまして。
大分前からしげちゃんさんのブログにお邪魔させていただいてたのですが、
なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。

相葉ちゃんの舞台のチケット当選おめでとうございます!!
私は残念ながら全滅だったんですが、友達のが当たって何とか行けることになったのですが、今回も全滅してる方が多いみたいですね。
でも私も相葉ちゃんの舞台は相葉ちゃん担当の人が一人でも多く見に行って欲しいな・・・と思います。
当ててくれた友達は相葉ちゃん担当ですごく喜んでたのとしげちゃんさんの記事を読んで余計そう思いました(^^)

また遊びに来ますね。
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
maria | 2008年12月10日(水) 15:16 | URL | コメント編集

よかった!

私も娘っちと何とか1回だけ見れることになりました。
当落確認する時はドッキドキで…
チケット取れたってわかった時は思わずありがとう~
と電話口で言ってました。
どんな相葉ちゃんに会えるのか?今から楽しみ♪
ひなまま | 2008年12月10日(水) 15:25 | URL | コメント編集

★お返事です★

mariaさん、はじめまして
いつも見ていただいてありがとうございます
私もmariaさんのブログにお邪魔させてもらってました
なかなかコメント出来なくてすみません

相葉ちゃん舞台行ける事になったんですね
ほんと相葉担に行って欲しいですよね
私もリーダーのときは申し込まなかったんです

でもお互いいけない人の分もしっかり見てきましょうね
さきほどブログにコメントいれさせていただきました
こちらこそこれから仲良くしてくださいね
しげちゃん→mariaさん♪ | 2008年12月10日(水) 16:19 | URL | コメント編集

★お返事です★

お久しぶりです、ひなままさん
ひなママさんとこはうちの雅紀とアダムがよくお邪魔してて有難うございます

相葉ちゃん舞台行ける事になってよかったですね
私も本当に嬉しいです
そしてみんなからのお祝いコメントが何より嬉しいです

これから雑誌など大変だけど相葉ちゃんの姿しっかり見たいので買っちゃいそうです
どんな舞台か今からワクワクですね
しげちゃん→ひなままさん♪ | 2008年12月10日(水) 16:22 | URL | コメント編集

やったー

しげちゃん、やったね
めっちゃテンション上がってんじゃない?
私も相葉くん好きになっちゃいそう
最近しげちゃんのお勧めで嵐番組みるようになって
やっぱ相葉くんが一番格好いい、なにより優しそうだね
しげちゃん夢中になるの解るよ
私も行きたかったな舞台
楽しんできてね、またお話聞かせてよ
愛 | 2008年12月10日(水) 16:32 | URL | コメント編集

★お返事です★

愛ちゃん、お祝いコメントにきてくれたの?
うんうん、めっちゃ格好いいし優しそうでしょ?
もうメロメロなんだよな
こんなに可愛い子いるんだ?って最近思ってばかり
周りが見えなくなってるもん
またお話しようね、相葉担になっちゃったの?
しげちゃん→愛ちゃん♪ | 2008年12月10日(水) 16:34 | URL | コメント編集

こんあいば☆

昨日はメールありがとうございました☆

私はいけないけど、しげちゃんが相葉ちゃんからいっぱい幸せを貰える事を祈ってます♪

今年がんばったしげちゃんに、相葉ちゃんからの素晴らしいプレゼントですね\(≧▽≦)丿


私も来年は今年以上に頑張ろうと、お金をもっと貯めようと、相葉ちゃんに誓います(笑)。


改めて、当選おめでとうございますo(^-^)o
舞台レポ、出来たらお願いしますm(_ _)m
希有 | 2008年12月10日(水) 17:26 | URL | コメント編集

おめでとう!遅れてごめんね!

相葉ちゃんに会えるね。良かったね。
なかなか当たらない券なんでしょう?
奇跡っぽいのかな?
楽しんできてね。
akko | 2008年12月10日(水) 18:54 | URL | コメント編集

★お返事です★

希有ちゃん、メールこちらこそありがとう!
ほんとに今回は激戦だったね
私はチケットとりたくて1枚で申込んだの
それでも8公演はずれちゃった
でもたった1回でも相葉ちゃんの姿見れるの嬉しいです
希有ちゃんの分もちゃんと観てくるね
レポも出来るだけ詳しく書いちゃうね
しげちゃん→希有ちゃん♪ | 2008年12月10日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、さっきはメールありがと
ほんと1回でもとれてよかった
今は手話行ってないからメールでしかお話し出来ないからね
翔ちゃんの話もいっぱいしてきてね
とりあえず良かったよ
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月10日(水) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
