スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

ゲームニッキX(その429)

今日は久々に我が家はしゃぶしゃぶ
何で月曜なのにって?
ボーナス入ったの、だから
日頃遊ばしてもらってるし
美味しいの食べて欲しいしね
相葉ちゃんじゃないよ、我が家の相葉ちゃんだけど

ではゲームニッキXの感想いっちゃうねみる喜


【More】

久々の。
昨日お休みだったんだね
1日だけじゃ何処にいくことも出来ないからね
そっかゲームやらずマジックやらずに
おばあちゃん家に行ってきたの?
喜んだでしょ?おばあちゃん

相葉ちゃんもおばあちゃん大好きだからな
ラジオでよく行ってるって言ってたし
お正月に帰ると甥っ子姪っ子たちがよってくるんだって
勿論相葉ちゃん人気もあるんだけど
お年玉だって
でもちゃんとあげちゃう相葉ちゃん優しいな

でもゆっくりすごしていそうで良かったよ
もうおなか痛くないの?
風邪の前兆だったのかもね
もうビックリしちゃったよ
年末にむけてお仕事多いから体気をつけてね
相葉ちゃんは大丈夫かな?

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


19:48  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宿題君見ました

おはようございますぅ。
宿題君、笑いました(^ ^)
料理に名前を付けるとき、翔ちゃんが指名されて
つけた名前が「超アメリカン」
相葉ちゃんのフラダンスv-254頭にかぶらされちゃたね。
スリッパゲーム・・・意外な発想が面白い。
 デビュー時の映像、しみじみ見ました。
あの頃から5人仲が良かったのね。
でも、お笑い系・ダンス系等々(^O^)
 眠いけど、洗濯機をまわしているakkoです。
akko | 2008年12月09日(火) 08:38 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
宿題君にはまっちゃってるね
見れば見るほど面白い
こんな楽しい番組あるんだよ、今まで見てなかったの後悔でしょ?
翔ちゃんめっちゃ面白かった
超アメリカンってあの言ってたときのお目目が可愛い

レポあとで書くから待っててね
相葉ちゃんのバスケ姿もっと見たかった
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月09日(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
