スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

相葉ちゃん「おしゃれイズム」12月21日

前の記事にもちらっと書いたんだけど
相葉ちゃんの「おしゃれイズム」の放送日が決まったそうで
12月21日ですって
私予告見てないんだよね、ショックです

でもお友達が見ていて髪の毛はパーマだったそうです
あの緩いパーマ姿も大好き
洋服はどんなんだろう
この前の「ひみつのアラシちゃん」の洋服が好きだな

今回の「おしゃれイズム」は完全レポしちゃうかも
きっとみんなは見てるんだろうって思うんだけど
後で読み返してみたいのでその為にも書きたくて
30分は大変だろうな~でも頑張る時間かかるけど
その前に簡単レポはしたいと思います
是非みなさんの感想もお聞かせくださいね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

14:42  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば☆

おしゃれイズムはすごく面白いので、これに相葉ちゃんが出るとなると相当面白くなるといいですねo(^-^)o


実は私も予告みのがしてしまったんですよ(>_<)

すごくショックなんですが…二週間後の放送を心待ちにすることにしました♪

あっ、この記事とは関係ないですけど

智くんテレ朝系で冬ドラ決まりましたね☆

こちらも近々ちぇけら~ですね(笑)
希有 | 2008年12月08日(月) 21:26 | URL | コメント編集

予告見ましたよ♪

こんあいば♪

予告、見ましたよ。
ゆるいパーマで可愛かったです。
恋愛のことを突っ込まれてて、「話しちゃっていいんですか~」って
ちょっと照れてました。
ほんの一瞬だけだったけれど、スタジオは盛り上がってる風でした。
あ~楽しみですねぇv-347
みやび | 2008年12月08日(月) 22:02 | URL | コメント編集

★お返事です★

希有ちゃん、こんあいば♪
見逃しちゃったんですね
私もそうなんですよ、ショック
恋話もあったみたいよ、聞きたくないけどな

相葉ちゃんに早く会いたい
舞台絶対行きたいって相葉ちゃん見るたび思うよ

智くんの冬ドラも楽しみだね
体操のおにいさんって智くんっぽくていいな
ほのぼのしてるのかも?
しげちゃん→希有ちゃん♪ | 2008年12月08日(月) 23:45 | URL | コメント編集

★お返事です★

みやびさん、コメント有難うございます
予告見れたんですか?いいな
恋話あったそうだけど聞きたくないな
なんだか寂しくなるけど
きっと笑いながら喋ってるんだろうね
相葉ちゃんらしくって好きだけど

2週間後楽しみにしてます
また感想コメントしてくれたら嬉しいです
その前に私が書かないとね
しげちゃん→みやびさん♪ | 2008年12月08日(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
