スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

目指せ横浜国際女子マラソン(12/7)・・・We can make it

今日更新が遅れてしまいました
以前にも書いたように今日大阪国際女子マラソンの最終選考会でした
私は今回2人資格とれるようにアドバイスすることになり
最初から最後まで気が抜けませんでした
ですが見事余裕でふたりとも切符を手に入れました
本当におめでとうございます
次は私の番ですよね

帰ってきてから走りにいきました
ですがやはり足は思うように動きません
土台づくりからしなきゃいけないですね



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・10Kジョグ

キラキラ(緑) 今日の距離・・・10K(今月の距離82K)

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・We can make it

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・200K(後118K)



最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→王冠
次のレース 大阪シティハーフマラソンで1時間35分以内目標

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
 yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

22:15  |  目指せ大阪国際  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわv-23

10キロも走ったんですか!?
すごいデス。
私も今学校で持久走してるんですけど・・・。
(ちなみに走ってるの3キロです。)
もぅ、本当にきついんです:泣
普段体とか動かしてなくて、毎回持久走は嫌なんです。

でも、しげちゃんさんが、
いつも大会に向かって頑張ってるの見てて、
勇気もらってます。
大げさなんですけど:笑
タイムが伸びるように、少しでも頑張ろう、って思えるんですv-20
火曜日、持久走大会あるんですけど、
嵐を歌いながら(心の中で、です;笑 )
頑張りますねv-266
走るときのコツ(?)とか、アドバイスなどあったら、
是非教えて下さい!!

でヮ、
これからも練習頑張って下さい!!
ファンとしてテレビで応援しますv-274
さよ | 2008年12月07日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、こんあいば♪
凄いね走ってるの?3Kでもきついでしょ?
私は走るのなんともないんですよ
だってフルマラソンだってでちゃうし
1回の距離は今は少ないけど多いときは40Kとか

走るコツはないけど、楽しく走ることかな
私はいつも嵐ちゃん聞きながら走ってるから楽しい
今日のテンションあがる曲は何かも楽しみだし

明日あるんだね、頑張ってね
楽しく走れば距離長くても大丈夫だよ
ストレッチしっかりやってね

それからテレビに出るマラソンだけど私は写らないんだ
現地に来れば応援できるけど
相葉ちゃんうちわで誰か応援してくれないかな?
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月08日(月) 23:31 | URL | コメント編集

No title

お返事、ありがとうございます。
お返事にお返事返すのも変ですけど・・・;笑

走る時のアドバイスありがとうございます!!
でも・・・火曜日の予定だった持久走大会、
雨で延期になったんです;泣
せっかく気合い入れてたんですけど・・・
ショックでした↓↓
また来週あるんで、次は晴れるように願ってます。

40キロ走ることあるんですか!?
すごいですv-20
走るの好きなんですね。

テレビは映らないんですね・・・。
私も東京まで行きたいですv-266
でも、大分で応援してますね。
本当に頑張って下さい。
さよ | 2008年12月11日(木) 21:13 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん」、返事の返事ありがとう!
そうなんだ中止だったんだ
私は雨天決行だからね

マラソンの練習は30Kから40K必要なんだ
でも今はすっかりやってないけど
太っちゃって仕方ないんだよ
相葉ちゃんのようなスタイルなりたいんだけどね

はい大分から応援してくださいね
そっちは行く事はないんだけど
心の中で応援してね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月12日(金) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
