スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

ゲームニッキX(その427)

今日も相葉ちゃんが見れました
志村・どうぶつ園でカメになっちゃってましたね
何なっても可愛いんですけど

昨日のニノちゃんのニッキで心配だったけど
何も触れてないので大丈夫だったんだね

ではゲームニッキXの感想をみる喜


【More】

昨日。
もう撮影終了してる人もいるんだね
最後はどうなっちゃうんだとうね
回を重ねるごとにドキドキしちゃうんだよね

ニノちゃんもあと2日なのね
最後は生番宣って楽しみだけど
関西はまたみれないのかしら?

何故今半袖の状態?
相葉ちゃんでも長袖だと思うんだけど
家の中ってニノちゃんの家だよね
風邪引かないようにしてね
昨日の腹痛はもうよくなったんだよね
よかった何事もなくて

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

20:45  |  ゲームニッキX  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

また来ちゃいました;笑
ヒマ人なんですv-274

志村どうぶつ園、見れませんでした;泣
元気な相葉ちゃんが見れるの楽しみにしてたんですけど・・・。
来週は必ず見ます!!


二ノ、大丈夫そうなんですねv-20
良かったです。
昨日の流星も、いろんな展開があっておもしろかったし、
やっぱり二ノは演技すっごい上手いです(^o^)
あともう少し、撮影頑張ってほしいです。
最終回も近いですけど、まだまだ展開が楽しみですv-266

さよ | 2008年12月06日(土) 21:00 | URL | コメント編集

コメントって形ではお久しぶりです☆こんあいば♪
もう撮影あと2日なんだ?
でも確かにあと2週なんだっけ.そしたらそれくらいなのかな??

生番宣(というか、予告なのかな...)のことね、今週のオリスタに戸田恵梨香さんのインタビューがあって.それにも書いてあったよ♪
12日の放送の最後って書いてあったからたぶん関西とかでもやるんじゃないかな?

腹痛になってたんだ、何ともなかったみたいでよかったね!!
でも本当に何で半袖なんだろうね??
りお | 2008年12月06日(土) 21:53 | URL | コメント編集

はじめまして★

はじめまして!
同担で中3の
*marina...です(●・ω・●)
お友達になっていただけないで翔か?
よければブログ覗きに来てください♪
*marina... | 2008年12月07日(日) 17:47 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

お返事ありがとうございます!
ぜひ仲良くしてください(*´ω`*)
よろしくお願いします★
*marina... | 2008年12月07日(日) 18:11 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、こちらにもコメントありがと!
相葉ちゃんのカメ可愛かったですよ
また青木さんに絡まれてましたけど

流星の絆ほんと面白くなっていくね
結構ハラハラさせられながら見てるんですけど
最後まで撮影も頑張って欲しいですね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月08日(月) 23:15 | URL | コメント編集

★お返事です★

りおちゃん、いつもメールありがとう!
そしてコメントもサンキューです
流星の絆もう終っちゃうなんて寂しいな
でもリーダーがまた見れるから嬉しい
本当は相葉ちゃんが見たいけど舞台あるからね

ニノちゃん何事もなくて本当によかったね
何かあったらきっと嵐ちゃんたち駆けつけるんだろうね

番宣関西でもやるのかな?
そうゆうこと全く解らないからまた教えてね
しげちゃん→りおちゃん♪ | 2008年12月08日(月) 23:18 | URL | コメント編集

★お返事です★

はじめまして、コメントして頂いてありがとう!
これからも嵐ちゃんの事お話していきましょうね
ブログのほうにもまた行かせていただきますね
これからも宜しくお願いします
しげちゃん→marinaさん♪ | 2008年12月08日(月) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
