スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

ゲームニッキX(その426)


まだ起きてます
マラソンの練習レポ書いてる途中にきちゃった
ニノちゃんやっと更新してくれたね
それには訳があったんだ
ありがとねニノちゃん

ではゲームニッキXの感想ですみる喜


【More】


何故だ
ニノちゃん大丈夫?
おなかが痛いのね何故かな?
原因も解らないんじゃ不安だよね
撮影も中止するほどなんてよっぽどだよね
急にきた痛みみたいだけど
周りがビックリしたんじゃない?
読んだ私もそうだけど
何だか心配だな
なのにニッキ更新ありがとう!
でもつらい時は休んでもいいんだよ
こんな時でもこうしんしてくれるとこがニノちゃんだけどね
早く寝て起きたら治ってるといいね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


02:52  |  ゲームニッキX  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

こんにちは★
最近これなくて申し訳ないです><

ゲームニッキって、、、どこから見るんですかぁ??
バカという病気にかかってしまってて、、、、
イマイチわからなくて、、、泣

ニノちゃんおなかいたいって、、、、
大丈夫ですかね・・??
心配すぎてしょうがないです~e-259
ニノちゃんふぁいとです~っe-69

それでは、またきますね★
ちぃ | 2008年12月06日(土) 11:09 | URL | コメント編集

★お返事です★

ちぃさん、コメント有難うございます
別に気にしなくてもいいですよ
お時間あるときに来ていただければ

ゲームニッキの事は先ほどブログの方にお返事させて貰いました
解らないですよね、私も最初そうでしたから

ニノちゃんどうなのか心配ですよね
でもきっと大丈夫だと思いますよ
今日のニッキで書いてたらまた記事にアップしますね
しげちゃん→ちぃさん♪ | 2008年12月06日(土) 18:30 | URL | コメント編集

NoTitle

(>_<)
二ノ、大丈夫ですかね・・・。
撮影も中止、っていうのは、
ホントに辛かったんでしょうね。
無理ヮせずに、休めるときに休んでほしいです。


さよ | 2008年12月06日(土) 20:17 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、お返事遅くなってごめんね
ニノちゃん大丈夫みただよ、良かった
健康が一番、相葉ちゃんが言ってるもんね
嵐ちゃんは元気でいて欲しいよ
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月08日(月) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
