スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

合否通知・・・相葉ちゃんのメッセージで


今日学校から sai.leter-b が届きました
11月23日に受験したNFD2級試験の結果が届いてるそうです
近いうちに行かなきゃいけないんだけど
落ちてたらって思うとドキドキ

頑張って駄目ならそれはしょうがないよ
頑張ったんだから自分を認めてあげようよ
俺は認めてあげたいよ


相葉ちゃんいいこと言うよね
これはレコメンラジオで言ってた言葉です
私はこの言葉でずっと助けられてきました
きっと大丈夫、だって相葉ちゃんとずっと勉強一緒にしてきたから
来週の火曜に取りに行こう
みんなも祈っててね

ニノちゃんゲームニッキXまだ更新してないな
その前に「流星の絆」はじまっちゃうよ

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


21:18  |  NFD試験勉強  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだよね

「合格・不合格じゃなく、頑張るか・頑張らないかだよ!」
akkoも3級の試験のあと落ち込んだけど、
結果がどうであれ努力したこと、自分で自分をほめたんだ。
流星の絆、見た。
しぃが、もらった香水をシュッと腕につけちゃったでしょう。
あのとき「あっ、手袋してもアリアケのノートにうつっちゃう!」
と、テレビの前で叫んだakkoでした。
来週、どんなふうになるか楽しみです。
akko | 2008年12月06日(土) 15:30 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、先ほどはメールありがとう
そうだよね試験は結果じゃなくてどう頑張ったか
相葉ちゃんのあの言葉が凄く印象に残ってるの
なにも恐いものないって感じ

あの香水ね、そこまで思わなかったな
でも結果そうゆうことで解ったのかもね
akko凄いな、小説家なれるよ
来週はもっとハラハラしそうだね
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月06日(土) 18:33 | URL | コメント編集

えっ、相葉ちゃんの言葉・・・

頑張って駄目なら・・・
・・・俺は認めてあげたいよ
って、相葉ちゃんの言葉なの?
凄いな~。相葉ちゃん、誰に対して
言ったのかな?
 akko、しげちゃんが知っているように
「あ~、もう~!でも、頑張ったんだから
 これからも頑張るんだから!akkoは
 これがakkoなんだ!」
って、思っているよ。これからもよろしくね。
 しげちゃん、香水の時、「い、いけない!」
って思わなかった?
akko | 2008年12月06日(土) 22:27 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、お返事遅くなってごめんね
メールもいつもありがとう!

相葉ちゃんいいこと言うでしょ?
これはテストで0点とった人に言ってたと思う
「でももうちょっと勉強しようね」って優しく言ってたし
私にも言って欲しいよ

香水ね、わからなかったよ
勉強不足だわ
さすがakko凄いねって私だけかな気づかなかったのは
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月08日(月) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
