スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

相葉ちゃん泣いちゃったよ


今日の(昨日だけど)「ひみつのアラシちゃん」面白かった
けど相葉ちゃんの優しさに触れたような気がした
家族の事を思う相葉ちゃん
きっと相葉ちゃんの中でお母さん、お父さんを思い出したんだよね

ネタバレ有るので注意注意書き



【More】


今日の嵐ちゃんの特集は双子だったの
でもこの特集で相葉ちゃんが泣いちゃった
ほんとに綺麗な涙だったよ
内容は双子で21年間育てられたんだけど
病院のミスで取り違えられてたの
真実が解った時、今後の事は子供たちにゆだねたんだけど
結局育てられた親の元でという結果
でも3人とも旅行にいくほどの仲良しだとか

ここでカメラが相葉ちゃんに向けられた
この特集している間も相葉ちゃんに笑顔はなく
ずっと見つめて何かを思ってるような気がしたの
映像が終って「相葉くん泣いてるの?」って聞かれ
相葉ちゃんは「泣いてないです」と言ったんだけど
泣いちゃってました
これが彼の純粋な心なんだなって
「自分がその立場だったらと思ってみてました」
両手で顔を覆い涙をこらえはなす相葉ちゃん
「僕だったら育ての親のほうにいくね」って
きっと相葉ちゃんは実家のご両親の事を思ってたに違いない
家族大好きな相葉ちゃんだからこそ涙も出たんだね
そんな相葉ちゃんの優しさにこっちまで涙が出ちゃいました
やっぱり相葉ちゃんを好きになってよかったって改めて実感
こんなに純粋な心を持ってる相葉ちゃんが好き

そして話は変わりバレンタインの話
嵐ちゃんがいくら貰ってたか
翔ちゃん本命が1つあったんだ
お返しに名古屋グランパス(間違ってるかな?)のマグカップ
彼女が名古屋の人?て聞かれて
「いや俺が好きだったの」って言う翔ちゃん可愛い
今でも大事に持ってると思うな

相葉ちゃんはうたばんでも言ってたね
もてたんだね、手作り貰ったんだ
実家による来て自動販売機の横のベンチに座って食べたって
思い出すだけで可愛いな
きっと相葉ちゃん嬉しそうに食べたんだよね
でもその人が羨ましいよ
相葉ちゃんも好きだったみたいだったし
でもお返しに消臭スプレーは駄目だよ相葉ちゃん
今度貰ったときは違うものにしてね

リーダーはジャニーズに入ってから貰ったそう
「ジャニーズ入っただけでこんなにもらえるんだ」とか
いやいや、本当はその前から貰ってたよね
リーダー優しそうだし私はそう思うな

ニノちゃんは本命1個
しかも家の扉のノブにぶら下げて
急いでたのか興奮してたのかハートが壊れちゃって
さらに塩味って間違えて作っちゃったのか
でも全部食べましたっていうニノちゃん

最後は潤くんなんだけど
「もてましたよ」だって
クラス全員からもらったことあるって言うと
ニノちゃん「8チャンにして」って
ナイスだよニノちゃん

あー今回も凄く面白かったし感動した
相葉ちゃんの赤の洋服も似合ってて可愛かった
何きても可愛いのですが
今日は相葉ちゃんの涙にずっと感動したアラシちゃんでした

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね



01:11  |  ひみつのアラシちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

しげさん、初めまして。
初めてコメントさせてもらいます、みよこです。
半年ほど前からしげさんのブログ拝見させてもらっていましたが、
なかなかコメントする機会がなく本日初になります。
しげさんの雅紀への愛が凄く好きでこのブログのファンだったりもします。
昨日のアラシちゃん、雅紀の涙にこっちが心を打たれた感が否めません。
VTRが始まってすぐ私には小窓に涙ぐむ雅紀が見えた気がしたんですが…
しげさんは見えましたでしょうか?
私の目がおかしいのかもしれないですが…雅紀の涙はいつみでも綺麗ですね★
にのちゃんに8チャンって言われても変えませんでした(笑
いや、一瞬ワンセグで8チャン何かなって思い見てみたら感動シーンのいい場面だったかもしれないですが曖昧です。
いきなり初対面なのにこんな長ったらしい文章すみません。
私も嵐のブログやっておりますが、二宮さんメインです。
誰がどう見ても二宮さん(笑
よかったら遊びに来てください。また遊びに来ますね★
みよこ | 2008年12月05日(金) 09:11 | URL | コメント編集

NoTitle

嵐ちゃん、おもしろかったですね。
相葉ちゃん、本当に優しい心の持ち主です。
普通の人は、あんな風に泣けないと思います。
やっぱり、そこが相葉ちゃんの優しさですよね。
相葉ちゃんにつられて、少しウルッときそうでした。

バレンタインの話も、
みんなの事がまた一つ知れて、すっごくうれしかったです!!
本命のはやっぱり、二ノも翔くんも相葉ちゃんも、
嬉しかったんでしょうね。

嵐メンと真矢さんのお話も、
いつもと少し違う雰囲気の中で、楽しめました。
昨日パーフェクトだったのは翔くん、
相変わらず喜んでましたね。


でヮ、もう流星。
また今日も格好良すぎる二ノちゃんを見たいと思います。


さよ | 2008年12月05日(金) 21:59 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメありがとう!
風の向こうへのPV爽やかでしょ?
私大好きだな、こうゆう嵐ちゃん見るの
truthは逆で格好いいよ

嵐ちゃんのチョコの話たくさんきけてよかった
これから少しずつ覚えていけるね
まずは翔ちゃんを覚えようね
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月06日(土) 18:14 | URL | コメント編集

★お返事です★

みよこさん、はじめまして
半年も前から来ていただいてるなんて嬉しいです
どんな人が見てるのか気になったりもするんです
しかもそうゆう風に言ってくれるだけどブログやってて良かったと思います

相葉ちゃん泣いていたの知ってました
相葉ちゃんいつも笑顔なのに真剣な顔でVTR見てましたね
表情を見るだけで伝わってくるものがあるんです
いつみても相葉ちゃんの涙は綺麗ですね

みよこさんはニノちゃん担ですね
先ほどお伺いしました
これからもお邪魔させていただきますので仲良くしてくださいね
コメント有難うございました
しげちゃん→みよこさん♪ | 2008年12月06日(土) 18:19 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、こちらにもコメントありがとう!
相葉ちゃんの涙はいつみても綺麗だよね
こんなない純粋な男の子何処にもいないって思うんです
私も貰いなきしちゃいました

バレンタインの話はうたばんで相葉ちゃん言ってましたね
消臭スプレーだなんて相葉ちゃんもビックリだあよね
でもその貰った子相葉ちゃんも好きだったんだ
きっと心の優しい可愛い女の子だったんでしょうね

「流星の絆」はハラハラドキドキしちゃいますよね
でも格好いいニノちゃん見れるから毎週楽しみですね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月06日(土) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
