スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

ゲームニッキX(その425)


あー日付が変わっちゃったよ
めちゃくちゃ面白かった「ひみつのアラシちゃん」は後で書くね
まずゲームニッキXからみる喜


【More】


昨日。
見ました昨日のFNS歌謡祭
ニノちゃんいきなりアップで写ってましたね
きっとこれはOne Loveだと思ったよ
全国のファンがニノちゃんの衣装でそう感じちゃったんじゃない?
そして潤くんと翔ちゃんもふたりとも格好いい
でも相葉ちゃんが写らないよ、何でって思った瞬間
写りました可愛い相葉ちゃんの姿
もうめちゃくちゃ可愛いんだよね
あーまた相葉ちゃんの事書いてる
ニノのニッキなのにね、ごめんね

マジック見る側にまわったんだね
徹平くんってマジック出来ちゃうんだ
ニノちゃんの弟子?
見てあげてたんだね、優しいな
でもニノちゃんはマジックよりドラマだよね
もうクライマックスにはいっちゃうんだよね
もう今日だけど気になるな展開が
これからがヒヤヒヤもんだね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


00:44  |  ゲームニッキX  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして、いつも楽しみに見させてもらってます。
私は嵐も好きなのですが、実はWaTファンでもありまして・・・
徹平くんはニノがマジックハマるずっと前からマジックしてるんですよ~。
HeyHeyHeyとかでも披露してたかな?
WaT二人ともニノと仲が良くて私的には嬉しいです(*^_^*)




でこぽん | 2008年12月05日(金) 08:02 | URL | コメント編集

★お返事です★

でこぽんさん、はじめまして
いつも読みに来てくださって有難うございます
そうなんですか?徹平くんのファンなんですね
私は嵐ちゃんしか解らないんでごめんなさい
でも徹平君はドラマとかで知ってました
可愛いですよね

マジック前からやってたのも知らなかったです
ニノちゃん逆に教えてもらってrのかもしれませんね
仲良しってほんとにいい事ですね
こんブログですがまた遊びに来てくださいね
コメント有難うございました
しげちゃん→でこぽんさん♪ | 2008年12月06日(土) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
