
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

櫻葉カット?


今日はじめての記事がこれ?
タイトルからして何って感じでしょ?
実は昨日の相葉ちゃんの髪型が超可愛くて
そろそろ美容院に行かなくっちゃって思ってたし
いきつけの美容院は相葉ちゃんの写真も用意されてて
凄く親身になって聞いてくれるの

でもね結局決まったのが
長さ色共に相葉ちゃん色なんだけど
前髪がどうしても長く出来なくて(マラソンしてて邪魔なんだ)
それで翔ちゃんの最新の前髪にしてもらったんだ
流す感じでチョロっと前に下ろす感じ
結局私の髪型はになったんだ
凄く嬉しい、気に入っちゃったよ

これから練習に行ってきます
ゲームニッキXは帰ってから「ひみつのアラシちゃん」と一緒に書くね
ルンルンで行って来ます

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

18:10  |  櫻葉コンビ(相葉ちゃん・翔ちゃん)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪型かえたんだね。

今度気に入ってる髪形みたいです。
かっこよくきってもらったんだね。
よかったね。
マラソンもガンバレ
あみ | 2008年12月04日(木) 18:16 | URL | コメント編集

はじめまして

相葉ちゃんのラジオレポ いつも楽しく読ませていただいてます。毎回更新を楽しみに待ってます。
ず~っと内容を知りたいって思ってたので、出会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。
私もずっと相葉ちゃんの髪型にしたい って思ってたんです。ず~と思ってるうちに相葉ちゃんが髪型かえちゃった…。
いがまるこ | 2008年12月04日(木) 19:49 | URL | コメント編集

★お返事です★

あみちゃん、コメントあるがとね
なんか久しぶりだな~
そんなに髪型にてないと思うけど気持ちは嬉しい
マラソンも頑張ってるよそれないに
いつ合否通知取りに行くの?
しげちゃん→あみちゃん♪ | 2008年12月06日(土) 17:54 | URL | コメント編集

★お返事です★

いがまるこさん、はじめまして
いつもラジオレポ読みに来てくれてるんですね
書いていて読んでくれる人いるのかなって思ってるので
ほんとにそうゆう人達のお役にたてて嬉しいです
今は私の地域では全く入らないので気持ち解りますから

相葉ちゃん髪型凄く変わるから
何でだろうね、舞台のために伸ばしてるのかと思ったんですが
いがまるこさんも挑戦してみてくださいね
相葉ちゃんの髪型は女の子でもマネ出来ちゃいますからね
こんなブログですがこれからも遊びに来てくださいね
コメント有難うございました
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2008年12月06日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
