スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

相葉ちゃん&DAIGO


今日の嵐の宿題君はめっちゃ楽しみ
だって仲良しDAIGOくん(相葉ちゃんのね)がゲストだもん
志村どうぶつ園で羊を追いかけてたの思い出しちゃったよ
私生活でもよく会ってるんだって

でもねDAIGOくんって相葉ちゃんより年上なのに
めちゃくちゃ敬語使ったり気を遣ったりするんだって
私もDAIGOくん好きだし(相葉ちゃんとは違う意味で)
とにかく今回のはオリスタにも出てたもんね
相葉ちゃんのゆる~い企画でけが人続出って
夜まで待てないよ~

「うぃっしゅ!」に続く新ポーズに嵐が大爆笑!
相葉ランド新ゲームでDAIGOがマジ演技に挑戦!?


みんなでういっしゅポーズするのね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
 yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


01:08  |  嵐の宿題君  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりのコメントです;嬉

二日ぶり?に来ましたv-20
テストがあって・・・;泣
あんまり見にこれなかったんですv-5
でも!!今日で終わったんで(*^_^*)
またこれからも来ますね。

あと、いつもお返事ありがとうございます((ペコリ
すっごい嬉しいです。
私ヮしげちゃんサンより年下なんで、
良かったら普通に話してください(←気分悪くされたらすいません。嫌だったらいいので・・・)
私の方はちゃんと敬語使えてなくてすいません。
嫌な気分になったりしたら、すぐ言って下さい。

・・・・;泣
暗い話にしていまいましたが、
今日は宿題くんですねv-22
相葉ランド、ホントに楽しみです。
DAIGOさん&相葉ちゃんの話、ワクワクします;笑
リアルタイムでヮみれませんけど、
また感想書きに来ますね。
さよ | 2008年12月01日(月) 20:34 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよちゃん、久しぶりって言うか2日ぶりです
これから「さよちゃん」って呼ぶね
私のこともさん付けしなくていいよ「しげちゃん」で
改めてこれからもよろしくね

テストお疲れ様でした
どんなテストも精神的に疲れるね
でも今かtら嵐ちゃん見れるから私はリアルタイムで
さよちゃんはゆっくり後で見てね

DAIGOくんと相葉ちゃんってどんな感じだろう?
焼肉食べに行ったのはラジオで聴いたけど
裏でも気を遣ってるみたいでどっちが年上かわかんないね
感想また聞かせてね
しげちゃん→さよちゃん♪ | 2008年12月01日(月) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
