スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(10月31日)前編


続いて前編にいきますよ
思い出シュレッダーです、どんな恥ずかしい思い出があるのかな?

★お願い★
このレポはラジオから聴き取ってますがはっきり聞き取れないとこもあります
なのでコピーはされないようにお願いします
間違ってるとこともあるかもしれないので宜しくお願いします



見たいと言う方は矢印 下クリックしてね


【More】


あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


思い出シュレッダー

あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっております、今日もですね、皆さんの恥ずかしい思い出がたくさん送られてきtれおりますので紹介したいと思います


sai.leter-b えー東京都むぎのさんから頂きました、有難うございます。小学校1年生の頃、私は同じクラスに好きな男の子がいました、夏休みになり家族で北海道旅行をしたので、帰りにお土産を買いプレゼントしようと思いました、その時彼が喜ぶと思って私が選んだものは、何とリスの剥製、しかも父が面白がって、5円玉をつけるとご縁があるよ、私に耳打ちをし、純粋だった私は、そのリスの剥製に5円玉をぶらさげて彼にプレゼントしてしまいました、今考えてみると小1の女の子が、5円玉を首にかけたリスの剥製を好きな子にプレゼントする心理が解りません、貰った子も複雑だったと思います、思い出すだけで恥ずかしい

相葉ちゃん
あー凄いね、小学校1年生の女の子はリスの剥製をね好きな子にあげる

(リアルですね、これ)

相葉ちゃん
強気ですね、これどうしたかったのかむぎのさん、これ何が喜んで貰えると思ったのかね

(うん)

相葉ちゃん
まーリスって可愛いけどね、動物はね

(あー)

相葉ちゃん
剥製ってどうなんですかね、見たことないですね、じゃ続いていきますよ


sai.leter-b えーこれは神奈川県ペンネーム光もの大好きさんから頂きました。えー私の聞き間違いを聞いて下さい、つい先日職場で上司から「光りもの得意?」って聞かれたので、お寿司のお誘いかと思い勢いよく「得意です、コハダとかかなりいけます」と答えたら変な顔されました。上司が言っていたのは機械ものの事でパソコンで解らない事があったようです、その後なんかごまかそうとしたのですが、結局ばれてしまい未だに職場でネタにされています、なかった事にしたいのですが

相葉ちゃん
とね

(うーん)

相葉ちゃん
まー光ものと機械ものだったらね、ちょっとその上司の、あのー滑舌が悪かったら聞き取れない感じはありますからね

(ありますか?)

相葉ちゃん
どうですか?まーでも状況にもよるんでしょうね

(うん)

相葉ちゃん
その上司とのさ、その関係性?よくご飯に誘われるとかさ

(うん)

相葉ちゃん
ね、そんなんだったら勘違いするかもしれないね

(はいはいはい)

相葉ちゃん
「今日はどうなの?」みたいな、光りもの得意?機械もの得意?

(ハハハ)

相葉ちゃん
光もの。。。わーどうでしょうね、間違えるかな?

(仕事中に聞き間違えたって事ですね)

相葉ちゃん
そうだね

(うーん)

相葉ちゃん
「コハダとかかなりいけますよ」みたいなね

(ハハハ、ノリノリで)

相葉ちゃん
コハダ好きなんですね

(ハハハ)

相葉ちゃん
へー、なるほど、続いていきましょう


sai.leter-b えーこれはですね、埼玉県ラジオネームまなちゃん。えー聞き間違いシリーズまたきましたよ(あー、はい)わたちが、わた、わたちじゃない、私が幼稚園の頃懐中電灯の事を怪獣電灯だと思っていたんです、なので何で怪獣って光るのかな?って、何で怪獣電灯って言うんだろとかって、幼い心ながら考えていました

相葉ちゃん
はー

(これでも近いですよね)

相葉ちゃん
近いですよね

(近いですよね)

相葉ちゃん
確かに俺も、俺も多分間違えてたな怪獣電灯を、だと思ってたと思うな、これ結構ありますよ聞き間違いシリーズは

(うん)

相葉ちゃん
続いていきます、続いてはちょっと違いますね


sai.leter-b これは、えー東京都のペンネームさきちゃん。私はマンションに住んでいるのですが、この前マンション内ですれ違った人に思わず「こんばんは」と言おうとしたのに「こんあいば」と言ってしまったんです。相手の人はびっくりしていましたが「こんばんは」と言って、行ってしまいました、凄く恥ずかしかったです

(うーん)

相葉ちゃん
13歳のさよちゃん、「こんあいば」って言っちゃったんだ

(ヘヘヘ)

相葉ちゃん
可愛くていいな、これは可愛いですね、続いていきますよ

(はい)


sai.leter-b 続いてこれはですね、神奈川県ペンネーム相葉ちゃん大好きさんから頂きました。有難うございます。この前学校の授業中に寝ちゃったんです、そしたら先生が私のことを呼んで「起きてください」と言ったらしいんです、そしたら寝言で「起きてますよ」と言ったらしいんです、起きた時に教えてくれたんですけど凄く恥ずかしかったです

相葉ちゃん
酔っ払っているわけじゃなくて

(じゃなくて、素面で)

相葉ちゃん
酔いどれ部長じゃなくて

(酔いどれ部長も答えるかもしれないですけど)

相葉ちゃん
ヘヘヘ、答えるでしょうね、へーなるほどね、こうゆう事もあるんですね、と言う事で今日読ましていただいた、えー恥ずかしい思い出たちを裁断します、と言う事で思い出シュレッダーでした


いろんな過去をもってるんだね
それに対しての相葉ちゃんのコメントが期待しちゃうんだよね
次は後編おしえて相葉ちゃん
沖縄の話をたっぷりしてくれてます
もう少しお待ち下さい

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
 yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

15:53  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
