スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(10月31日)オープニング編


相葉ちゃんのラジオ最近入ってこなくてショック
でもお友達から昨日4回分届きました
まず10月31日ですが、あれ?ちかさんが居ないよ
代わりになべさんが、何故かはエンディングで解ります
解るって言うか、その話に触れてました

★お願い★
このレポはラジオから聴き取ってますがはっきり聞き取れないとこもあります
なのでコピーはされないようにお願いします
間違ってるとこともあるかもしれないので宜しくお願いします


まずはオープニングからいきますねみる喜


【More】


ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。本日はですね

(はい)

相葉ちゃん
みなさんに謝りたい事があります

(はいはいはい、何ですか?)

相葉ちゃん
あのー実はですね、嵐さんOne Loveって言う曲出しましたよね

(あー)

相葉ちゃん
あの花より男子の映画になった

(はい、主題歌の)

相葉ちゃん
はい、主題歌のOne Love結構前ですよね

(いやー)

相葉ちゃん
ゆったらだって、その間truthはさんでますから

(うんうんうん)

相葉ちゃん
Beautiful、ね、days

(はいはい)

相葉ちゃん
今新しい新曲、その前がtruth、その前がOne Love

(はい)

相葉ちゃん
そのOne Loveのですねノベルティーの当選者を発表したいと

(ハッハハ)

相葉ちゃん
今頃

(今頃)

相葉ちゃん
これほんとに申し訳ないと思っているのですが

(はい)

相葉ちゃん
このままね、見過ごすことも出来ました

(あー)

相葉ちゃん
僕は

(はい)

相葉ちゃん
知らないふりをすることも出来ました

(うん)

相葉ちゃん
が、しかし皆さんがね、いっぱいね、僕が言ったんですよ

(はい)

相葉ちゃん
あなたにとってのOne Loveを書いて送って下さいと、その中で抽選で5名様にパスポートケースをプレゼントしますと

(はいはい)

相葉ちゃん
ゆっちゃった手前ね

(はい)

相葉ちゃん
手前味噌

(手前味噌)

相葉ちゃん
うん

(はい)

相葉ちゃん
これはまずいなと、今頃気づいちゃった相葉くん、とスタッフがいるから

(ハハハ)

相葉ちゃん
こりゃもうスタッフもみんなも「ごめんなさい」と言ってました、それを今日発表したいと思います

(はい)

相葉ちゃん
あなたにとってのOne Love何ですか?と聞いたところですね

(はい)

相葉ちゃん
僕気に入ったのを5枚発表します

(はい)

sai.leter-b えー僕にとってのOne Loveはティッシュペーパーです。鼻がむずむずした時に、こよりにして”ハクション”とくしゃみをした後に爽快感を得るためです、という、このあらいゆうやくん東京都

(ほー)

相葉ちゃん
おめでとうございます

(おめでとうございます)

相葉ちゃん
まず一人目、そして続いて続いての当選者は

sai.leter-b これは東京都八王子市のまえださやかちゃんですね、私のOne Loveは毛抜きです、机の引き出しに常に入れてあります、暇さえあれば毛を抜いてる有様です、ありったけの勇気を絞って私に清き1票を

相葉ちゃん
と言うね、これはさやかちゃん、おめでとうございます

(おめでとうございます)

相葉ちゃん
そしてこれはね、ちょっとね僕は感動しましたね

sai.leter-b これは神奈川県の、えーペンネーム黄色いビー玉さんです。えー私のOne Loveは黄色いビー玉です、私が幼稚園の頃の話なんですが、卒園式のとき、ある仲のいい男の子に、「これあげる」と言って綺麗な黄色いビー玉を貰いました、そして「僕もそれ持ってるから二人だけの宝物な」と言って、同じビー玉を見せてくれました、小学校は二人とも別々だったので、それから一度も会っていませんが私は今でも、その時の事はしっかりと覚えています、ただの黄色いビー玉ですが私の大切なOne Loveです

相葉ちゃん
これ凄いね

(凄いですね)

相葉ちゃん
おめでとうございます、黄色いビー玉さん

sai.leter-b そしてこれ東京都渋谷区の、えーこれは何でしょう?ハンモックひろおさんから頂きました。私のOne Loveは世界遺産、イタリアに行きたいです

相葉ちゃん
頑張ってくださいね、おめでとうございます、そして最後ですね

sai.leter-b これですね、何でしょう何でしょう、北海道のこれラジオネームまみちゃん、おめでとうございます。私にとってのOne Loveはインスタントラーメン味噌味には必ず卵を入れるんです。インスタントが完成する30秒前に入れた卵、これは私の中のOne Loveです

相葉ちゃん
こうすると多分半熟と言うか、このまみちゃんの好きな

(いい感じ)

相葉ちゃん
黄身の感じなんでしょうね

(うん)

相葉ちゃん
まー人そろぞれOne Loveがあるって言う事ですね

(はい)

相葉ちゃん
あのほんとに今回は、ほんとに申し訳ございませんでした、5名の方おめでとうございます、今から、えー送らせて頂きます。これ丁度いいですよ、だって今アジア中ですからね

(あーバッチリですね)

相葉ちゃん
もしほら、バッチリでしょ?

(はい)

相葉ちゃん
上海に来るという方は、まー間に合わないでしょうけどもパスポートケースはね、帰ってきたパスポートを入れていただきたいと

(なるほど)

相葉ちゃん
色んな所に行ったパスポートを入れて下さいよ

(はいはいはい)

相葉ちゃん
思い出にね、そうゆうことで今週もはじめていきましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしています、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、それでは聞いて下さい、嵐で音符 Beautiful days音符

あー今回は心理テストじゃなかったんだね
私もこのノベルティまだかな?って思ってたんだよね
当選された方おめでとうございます
って言うか相葉ちゃんに選んでもらえて羨ましいです

次は思い出シュレッダーです
今夜は志村どうぶつ園SPがあるのでちょっと待っててくださいね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
 yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

15:59  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
