スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

ゲームニッキX(その418・419)


今日も「流星の絆」よかったです
最後のニノちゃんの「言い訳ねぇだろ~」って格好よかった
どうなっちゃうんだろうね

さてあと少しで相葉ちゃんラジオです
ですが、全く入りません
Mちゃん、宜しくお願いします
ほんと助かってます、ゆっくりでいいからね

では2日間まとめてゲームニッキXの感想ですみる喜


【More】


いや・・・。
嵐ちゃん、よく働くよね
5本も所在って凄くない?
でもそれだけ私たちの財布が厳しくなるんですけどね
ほんといい写真撮ってきて欲しいな
そういえばポポロの感想まだだったな

取材だけじゃなくリハーサル、ドラマと大忙しですね
年末の歌番組ってもう準備してるんだ
早いな~1年あっという間ですよね
いい1年だったよな嵐ちゃんも私も


いよいよ。
終わっちゃったんだ泰兄としぃの子供役
ほんとなんで功一くんは終らないんだろうね
お兄ちゃんだから何か控えてるのかも?

それはそうとニノちゃんももうすぐ終っちゃうんだろうな
何だか寂しいよね、今までずっとお仕事してきたのに
このドラマはこの秋一番人気のドラマだったしね
次はまた嵐ちゃんから出演するのかな?
ちょっと期待しちゃうよね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
 yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

23:19  |  ゲームニッキX  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

流星みました

仇の息子に惚れちゃうしぃ・・・
でも、流星を見ながら寝ころんで、
昔を思い出すシーン、泣いたな。
閉められたアリアケに行って
親子5人で暮らした思い出・・・
しぃ、うまいよ。又、泣いちゃった。
最後にニノがお兄として怒ったね。
akkoもお兄からあんな風に怒られてみたかった。
TFPで知ったこのドラマそろそろ、終わりでしょ。
次のドラマ期待してます。
akko | 2008年11月29日(土) 07:08 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
流星の絆ほんとに面白いね
しぃは縁起が上手いけどニノちゃんも上手い
最後の怒鳴るとこはさすがだよ
普段はあんな事言わないから恐かった

もう終っちゃうと寂しい
今度は嵐ちゃん誰も出ないのかな?
暫くゆっくりさせてあげたいけど
相葉ちゃん舞台始るから休めないな
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月29日(土) 23:45 | URL | コメント編集

何も知らないakko

相葉ちゃんだけ舞台があるの?
アラシちゃんは忙しそうだね。
むか~しのピンクレディみたい(^^)
そうだね、今度ドラマに翔ちゃん
出てもらいたいな~
「いいわけねえだろう!」心に残る
 流星の絆見ながら口ずさむakkoでした。
akko | 2008年11月30日(日) 08:46 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、コメントありがとう!
相葉ちゃんだけ舞台に出るよ
最近では一番多いんじゃないかな?
今日の新聞に載ってたし足明日のWSチェックしてね

流星の絆のニノちゃん別人みたい
でも撮影の合間では亮くんとゲームしたりして遊んでそう
終わりが近づくのは寂しい
翔ちゃん多分ないかな?忙しいもん
今回は嵐ちゃん見送りかもね
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月30日(日) 20:55 | URL | コメント編集

いよいよ

明日から、準2級のプレ講座が始まります。
その前に、ウォークマンにアラシちゃんのCD
入れて、家から大阪、帰りも聞きます。
次にはどんなCD買おうか何?
akko | 2008年11月30日(日) 21:38 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメントありがと
もう始っちゃうんだね準2級難しそう
私は全く受ける着なくなってるよ
嵐ちゃんでEnjoyしちゃいます

嵐ちゃんの曲たくさん入れてね
まずCD買わなきゃね
TIMEも凄く好きなんだけどね
私のブログのタイトルの曲もあるしね
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月30日(日) 22:04 | URL | コメント編集

アラシちゃんを教えてくれて有り難う

本心、3級で「嵐ちゃんのファンなの」と
知った頃、気にも止めていなかったv-11akko
それが、v-238Beautifu laysv-238を聞いてから(偶然、akkoの手に入りましたね)、
すっかり・・・・ だって、ガックリした時とか
聞くと、元気がでてくるv-91
相葉ちゃんの声、覚えてきたよ。
翔ちゃんのソロ声、教えてね。
akko | 2008年12月01日(月) 08:07 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、今頃学校かな?
準2級覚えたら教えてね

嵐ちゃんの曲Beautiful daysね
凄くいい曲だよね、何度聞いても飽きないし
嵐ちゃんの曲はどれもいい曲ばかり
カップリングでさえ勿体無い曲があるもん
still...は絶対聞いて欲しい
翔ちゃんのラップが最高だから
しげちゃん→akko♪ | 2008年12月01日(月) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
