スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

ひみつのアラシちゃん


もう今日のアラシちゃんハラハラドキドキしちゃったよ
スズメバチと闘う相葉ちゃんリーダー
もう危ないよ、刺されたらどうすんの?って感じで見てた
でもスタジオで元気に座ってるのみると安心しちゃった

少しネタバレあるので注意みる喜


【More】


今日は凄いSPだったね
特にロシアンルーレットしてるときのスタジオがざわざわ
嵐ちゃんたち当たったのかな?
覗き込んでみてる相葉ちゃん「こえー」の連続でした

そして今回のメインはスズメバチと闘う相葉ちゃんリーダーだね
防着服の上からも刺されちゃうんだ
あんなにでっかいハチ見るだけで恐い

まず最初に現地に到着した相葉ちゃんが爽やかだったね
これから恐いところに行くって感じじゃ無かったよ
そしてバスでハンターの下に
いよいよスズメバチの巣を駆除しに出陣
一つ目は家の屋根裏にでっかい巣が
カメラで撮影するリーダー
ほんとにあんな巣が出来ちゃうんだね
掃除機でハチを吸い取る係りだったよね
必死で吸い取ってるの見て頑張ってるなって思ったよ

2つ目の現場はもっと大きい毒性も5倍って
このハンター20回ほど刺されてるんだって
リーダー「1回なくなってるんですか?」って聞いちゃってたし
はちをとらえて目印のタグつけて逃がすという作戦
ハチが巣に向かってるのを手がかりにすると言う事
走ってハチの後をおっけるんだけど
相葉ちゃんはやいんだよ足が
でも追いつかない、けど辿り着いたよ
もう体中にハチだらけ
相葉ちゃん「俺脚が痛いんだけど刺されてるのかな」
刺されたらそんなもんですまないよ
そんな中でも掃除機でハチを吸い取る相葉ちゃん
ハンターに「頭かして」って言う相葉ちゃん可愛かった
見事に巣を撤去しましたが凄い大きいし蜂も幼虫も凄いの

終ってから相葉ちゃんが「足痛いんだけど刺されたのかな」って
リーダーが「今も痛いの?」って言うと
相葉ちゃん「今は痛くない」って
勘違いの相葉ちゃんでした
スタジオで相葉ちゃんが3日は出来るけど4日は無理って言うと
ニノちゃんに突っ込まれた
リーダーは「無理、だって恐いもん」って言うリーダー可愛かったね

あー凄く得した1時間だったな
今の相葉ちゃんの髪型好きだな
舞台用にのばしてるのかもね
さて明日は「流星の絆」と相葉ちゃんラジオだよ
ラジオレポも頑張るから楽しみにしてね

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
 yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


00:45  |  ひみつのアラシちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハラハラ・ドキドキ

akkoも見ました。命知らずの男ちゃんv-91
ピストルの時、「1だ!」と予測したんだ。
命知らずの男…翔ちゃんが「お・俺~?」 
それよりも、スズメバチ…勇気ある二人だね。
「しげちゃん、相葉ちゃんのこと心配ドしてるな~」
と思っていたんだよ。
「ちゃんとかぶれ!」「週3で働け!」ってニノは言うし。
今日は流星の絆。新聞見ると
「妹は仇の息子に惚れてるよ」どんな展開に
なるんだろ。楽しみだなv-10
又、コメント・カキコさせてねv-218
そろそろ、準2のため、復習しなきゃv-217
akko | 2008年11月28日(金) 09:00 | URL | コメント編集

NoTitle

昨日のアラシちゃん、私もばっちり見ましたぁv-266
でも・・・

すっごいハラハラでした;泣
ハチの時ヮ特に(>_<)
私ヮ智担なんですけど、
刺されるんじゃないかって((アセ
あれは本当に、嵐ファンの心臓に悪いですよね。

今日はこれから流星。
今日も二ノ&亮ちゃんの活躍が楽しみですv-238
さよ | 2008年11月28日(金) 19:43 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメありがとね
私もあのピストルする時ドキドキしたよ
でも相葉ちゃんのスズメバチの方がドキドキした
しかも相葉ちゃん足痛くなったって勘違いしちゃってるし
そうゆうとこ凄く可愛くて

今日メールしたよ
プレがはじまるからどうするか?って
もう行かないって言ったんだけど人が少ないんだろうね
akkoは頑張ってね、大変だろうけどね
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月29日(土) 23:37 | URL | コメント編集

★お返事です★

さよさん、いつもコメント嬉しいです
遠慮なく書いていってくださいね
返事遅くなるけど必ずしますからね

スズメバチはほんとに恐そうだったね
刺されたらどうしようって本当に心臓に悪いですよね
なんともなくてよかった
足痛いって言った相葉ちゃんに大ちゃんが勘違いだって
ほんと相葉ちゃんって面白いんだよね
そこがいいんだよ、番組も盛り上がっちゃうしね

流星の絆は最後にニノちゃんが格好良かったね
もうすぐ終っちゃうなんて寂しいな
しげちゃん→さよさん♪ | 2008年11月29日(土) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
