スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

ゲームニッキX(その417)

今日は朝からお花の学校にクリスマスリース作りに行きました
お友達の分なので時間かけて作ったから夜になった
でも出来はどうかな?Mちゃん、待っててね
そしてマラソン練習は完全休養です

そして今日はポポロ買ってきました
これっていつ発売だったんだろう?
嵐ちゃん、いっぱい載ってるよ
後でレポしたいんだけどね

ではゲームニッキXの感想ですみる喜



【More】


あ、、、
ニノちゃん簡単すぎるよ今日の日記
でも気持ちは十分通じてるもんね
今日は嵐ちゃん勢ぞろいだったのかな?
何の収録だろう、私全く把握してないです

リーダーお誕生日おめでとう
たくさんお祝いして貰ってるかな?
相葉ちゃんからはどんなプレゼント貰ったのかな?
きっと釣り関係だろうね
ニノちゃんのマジック関連のグッズみたいにね
次は相葉ちゃんの番だよ、楽しみだ

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報
All Johnny's Fan ブログランキング
yubi上の4つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね


19:36  |  ゲームニッキX  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

お花お疲れ様。早く写真みたいな。
 買っちゃった~
アラシちゃんのDream A live
歌詞の裏に5人の写真が・・・。
しげちゃん、持っているよね。
ニノはわかります(左下)相葉ちゃんは
右上かな?かわいいから。
ニノの隣がリーダー
翔ちゃんは左上、真ん中上が潤君・・・
これであっていますか?
 ソロの部分多いね。でも、わからない。
TVの声と、歌ってる声違うでしょう。
どうやったらわかるんだろう。
 しげちゃん、日本でコンサートやるとき
是非、一緒に行きたいくらいファンに
なっちゃったakkoです。
akko | 2008年11月26日(水) 20:04 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
とうとう買っちゃったのね通常版かな?
凄くいい曲ばかりだよね
あってるよ、凄いじゃない、これでアラシちゃん解るね

でも限定版はソロ曲もあるしいいんだ
これからは予約しようね
声はずっと聞いてたら解るよ

コンサートね、チケットとりにくいからね
akkoもファンクラブ入ったほうがいいよ
コンサート行きたかったら是非入ってね
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月26日(水) 23:18 | URL | コメント編集

うん、通常版

やった~、あっていた~!!
名前を挟んだCD見ずにうったんだよ。
ファンクラブ、CD買ったら申し込み
ついてきた(インターネットで購入)。
近くのCDショップでは売ってないんだ・・・・。
「入ろうかな~」と思っていたの事実。
これから、何度も聴いて(もう流れてるよ♪)
「この曲のあの部分、だ~れ?」
って質問するかも。
 さあ、今日はひみつのアラシちゃんだ!
こんど、 しげちゃんの言う限定版、検索
してみるね。同時に手話のパポ、
さだまさし、中島みゆきも購入・・・・
akko | 2008年11月27日(木) 08:17 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、おはよ~
考えてみたら限定版は売り切れだった
嵐ちゃんの場合予約しないと限定版は無理だよ
私はどっちも予約しちゃうから

はやく誰の声か覚えてね
解らなかったら教えてあげるよ
手話の学校もお花の試験も終ったから時間できた
いろんな事したいな
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月27日(木) 10:19 | URL | コメント編集

さっそく質問

『忘れられない』の
長い夢の終わりのその向こうに♪
   は、誰?
あきれるほど君を・・・♪
この胸突き刺さる・・・♪
  は、同じ人?誰だろう?
翔ちゃんがソロしている部分教えて
(akkoが持っているCDで)よろしくねv-238
akko | 2008年11月27日(木) 15:33 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、こんあいば♪
返事遅くなってごめんね
その歌詞はリーダー大野くんですよ
全て大野くんです、意外と喋ってる感じとは違うでしょ?
歌が一番上手なんだよ

翔ちゃんはラップが主だからね
この曲はラップないもんね
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月29日(土) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
