スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

目指せ横浜国際女子マラソン(11/24)・・・Hello Goodbye


今日からはじめた横浜女子マラソンに向けての練
天候は雨だったけど関係なく行ってきました
今日の千葉国際駅伝も雨だったね

最初に悪状況の中での練習の方が気合はいります
いつもの地元の公園
ただでさえ人がいないのに雨じゃ貸切状態
1周1400mのアップダウンコースを11周しました
最初はアップの感じでゆっくり入り、5周目ぐらいからペース上がったかな?

なかなかいいコースなので私のお気に入りです
これから距離もつけていきます
勿論練習内容もオープンなので書いていきますね
あくまで私個人が考えた練習メニューです
コーチなど全くいませんよ

距離は普通1日からつけるものだと思いますが
私の場合今日からなので○月24日~○月23日と言う事になります
なんか時期的に家計簿みたいになっちゃってます



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・快調走15K+ダウンジョグ1K

キラキラ(緑) 今日の距離・・・16K(今月の距離16K)

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)1票

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・250K(後234K)



最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→王冠
次のレース 大阪シティハーフマラソンで1時間35分以内目標


ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報

 yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね




16:14  |  目指せ大阪国際  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
