
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

次は横浜国際女子マラソン

ようやく試験も終わり一息つきたいところですが
そうもしていられないです
今日から来年11月に行なわれる
横浜国際女子マラソン目指します
今年最後になった東京国際女子マラソンが来年から横浜に
第1回と言う事もあり出てみたいです

これからは練習も出来るので明日からのスタートにします
まずは1月25日開催される
大阪シティハーフマラソンに向けての練習をします
相葉ちゃんは頑張る人を応援してくれるから
頑張っちゃうよ~とりあえず寝ます

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報

 yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね



01:25  |  目指せ大阪国際  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

試験お疲れ様でした。
結果はどうであれ、頑張ったよね。
新しい目標いいね。
私も新しい目標をつくり、試験のことは忘れたいです。

あみ | 2008年11月24日(月) 06:56 | URL | コメント編集

★お返事です★

あみちゃん、お疲れ様
昨日はメール貰ってたのに返せなくてごめんね
でも結果は考えずに次の事考えよう
何か目標もつのが一番いいと思うよ

水曜はクリスマスリース頑張って2個つくろうね
ほんとにゆっくりできるのが嬉しい
今からマラソンの練習に行ってくるよ
しげちゃん→あみちゃん♪ | 2008年11月24日(月) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
