スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

嵐の宿題君ミニレポ

わーい、面白かったよ相葉ちゃん
今回はゲストなしで節約SPだったね
しかも仕切ってるのが相葉ちゃん
めっちゃテンション上がってたね私もだけど

ネタバレなので注意注意書き


【More】


まず最初にセットが片付けれられて変な感じだったね
メンバーも何だか気づいてる様子
って言うか本当は知ってるよね

最近お金がかかっててるので赤字らしい
オグさんにそれくらいで番組できんの?なんて言われちゃうし
ニノには「お前が払えばいいじゃん」なんて事も
前回もこんなことあったもんね
AD相葉ちゃん頑張ってましたよ

まずお食事タイム
パン丼なんだけどフレンチトーストの上に玉ねぎとかを卵で包んでるの
みんな嫌そうにしてる中でもさすが翔ちゃん食べてくれたよ
しかもめっちゃ大きい口で
味はイマイチ別々の味がするんだって
勿論相葉ちゃんも食べたよ
ニノちゃんは嫌がるからリーダーが食べさせようとするんだけど
自分で食べるからって言って食べてた

次は駄菓子カツ丼
これ以外と美味しそうだったな
翔ちゃんもリーダーも美味いって言ってるし
でもお茶漬けは駄目だったみたい

お金のかからない相葉ランド
誰が早く眠れるかのゲームなんだけど
いきなりお布団が5つひかれて
相葉ちゃん寝ないのが残念なんだけど
もう相葉ちゃん色んな事しちゃうんだよね
ニノには「うるさい」とか言われるし
マジックもしてた(眠れるマジックを頼んでたのに目が覚めちゃった)
ニノをひきづる相葉ちゃん「眠れるマジックって言ったでしょ」って
そんなマジックあるわけないよ

潤くんは漫画をずっと読んでるから相葉ちゃんが耳かきをはじめた
相葉ちゃんが潤君にここにおいでって、いいな潤くん
ニノちゃんいもしてたね
翔ちゃんはなにやらセットが気になるみたい
上にマイクがあるのを聞いてました
リーダーは寝てるようで寝てないんだよね
12時間寝たからって凄いね
家族で焼肉食べに行ったそうです
家族大好きな嵐ちゃんだもんね
でもあの状態で寝れるオグさんは凄いね
1時間しか寝てないみたいだからね

最初から最後までずっと相葉ちゃんのペースで進んだ番組
相葉担としては楽しかったよ
ゲストいなくても、こんなのだったらいいな
だってずっと嵐ちゃんなんだもん
また1週間頑張れそうだな、ありがとね嵐ちゃん

ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報

 yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね

01:30  |  嵐の宿題君  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見た見た!!

「あなたは睡くな~る、睡くな~る」
なんて・・・。カードを渡されたニノ、
まじめにマジックやって逆に目が覚めたんじゃない?
眠かったakkoも「あれ~?」とマジックのタネを
見破ろうとおきちゃったもんね。
 カツ丼というか不思議な丼、今度、主人に
作ってみようかしら?卵も使い栄養がありそう(^0^)
akko | 2008年11月19日(水) 21:34 | URL | コメント編集

★お返事です★

akko、連続コメありがとね
宿題君って面白いよね
なんでこんな面白いの知らなかったの?って聞きたいよ
でもこれからは見るよね

あのパン丼は美味しいのかな?
相葉ちゃんは美味しいって言ってたんだけどね
なんか作る気がしないな
しげちゃん→akko♪ | 2008年11月23日(日) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。