スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(10月24日)オープニング編

なかなか書けなくてごめんなさい
少しずつアップしますね
今回から電波が少し入ってくるようになったので
聞こえるとこだけ1時間バージョン加えます
文化放送四国放送合わせてレポ出来る限りしちゃうね
何でカットされてるとこがあるんだろうね
しかし聴き取りにくいな四国放送
今回だけ文化放送も雑音があるので聞こえなかったとこは・・・で省略してます

では見たい方だけ続きをみる喜


【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もうね10月も終わりそうですね

(もうね)

相葉ちゃん
ね、11月でしょ、あっ11月リーダーの誕生日ですね

(あっそうだ)

相葉ちゃん
リーダー何あげようかな?あの人凄い釣り今はまってるんですよ

(うん)

相葉ちゃん
俺あのね、チョッキみたいなのあげようかなって思ってるんだよね

(あー)

相葉ちゃん
釣り人がさ

(はい)

相葉ちゃん
よく何かいろんなルアーとかが

(うんうん)

相葉ちゃん
入るチョッキみたいなのあるじゃない

(はいはい)

相葉ちゃん
あれリーダー持ってないって言ってたんで

(あっそうですか)

相葉ちゃん
なのかじゃ、まー相葉くんクラスになれば

(うん)

相葉ちゃん
船でも買ったげちゃう?

(そうですね)

相葉ちゃん
うん、紙の?ウハハハ、前作ったからね紙の船ね、何なんだろうね、釣り用具で何か一番こう重宝しそうなものって何なんでしょう?

(そうですね)

相葉ちゃん
サングラスか、サングラスだって海照り返し凄いじゃない、漁船探知機、ウハハハ、船ないんだから意味ないよね、まっちょっと考えときますよ、いいですか?じゃあの恒例のやりましょうよ

(恒例の心理テストをやりたいと思います)

相葉ちゃん
イエイ

(えー福島県の)

相葉ちゃん
はい

(まりさちゃんから頂いた心理テストです)

相葉ちゃん
まりさちゃん

(はい)

相葉ちゃん
有難うございます

(これはですね)

相葉ちゃん
うん

(ドラキュラの館っていうのがあるんですよ)

相葉ちゃん
ほーほーほー何でしょう

(その中にあなたが入ってく)

相葉ちゃん
あーいいじゃない、ちょっと夢があるよね

(うん、ドラキュラが)

相葉ちゃん
うん

(出てくると恐いんで)

相葉ちゃん
うん

(ドラキュラが恐れるものをひとつ、あなたにプレゼントしましょう)

相葉ちゃん
あードラキュラ恐いんだね、はい解りました

(次の4つのうちどれがいいですか?)

相葉ちゃん
うん

(太陽に反射させる鏡、これ太陽が苦手だと言う)

相葉ちゃん
ドラキュラがね

(はい)

相葉ちゃん
そうだよね

(2、十字架これも)

相葉ちゃん
あー苦手だよね

(ええ、3、ニンニク)

相葉ちゃん
あー苦手って言うよね

(苦手って言いますね)

相葉ちゃん
言うよね懐かしい、そのうん設定、その設定懐かしいよ

(4)

相葉ちゃん
うん

(心臓に打ち込むくい)

相葉ちゃん
くい、くい、くい、くいって何?

(くいって言うのは、まぁこう突き刺す)

相葉ちゃん
何かやりみたいなやつね

(うん、それこうとどめを刺してしまって封印しようと)

相葉ちゃん
あー何を、えっその4つ?

(はい)

相葉ちゃん
くいか、十字架か

(ニンニクか)

相葉ちゃん
ニンニクか

(鏡)

相葉ちゃん
鏡。。。ニンニク

(ニンニク、そうでしょうね)

相葉ちゃん
ニンニクだったら←笑いながら

(くいは嫌ですよね)

相葉ちゃん
くいは嫌

(わざわざこう)

相葉ちゃん
俺今日・・・無理無理刺せない俺、とどめが、ニンニクだったら他の人だって食えるでしょ?

(えーこの心理テストで何が解るかと言うと)

相葉ちゃん
はい

(あなたのさぼりの言い訳が解ると)

相葉ちゃん
ほんとかよ

(と言う事です、鏡がいいと言う人は)

相葉ちゃん
うん

(言い訳のバリエーションをいくつも用意していて、相手によって使い分ける知能犯タイプ)

相葉ちゃん
あーなるほど

(しかし・・・・におぼれると言う様に本人は上手くやってるつもりでも、バレてる可能性が大と)

相葉ちゃん
なるほど

(これが鏡)

相葉ちゃん
うん

(で、十字架を選んだあなた)

相葉ちゃん
うん

(親や親戚の不幸などを言い訳にしがちなタイプ「えっとちょっと親戚の不幸があって」)

相葉ちゃん
ウハハハ、そうゆう人っていっぱい親とか親戚がいるんだよね

(今までに言い訳のために死なせてしまった人の数は1人や2人ではないはず)

相葉ちゃん
あーなるほど

(これが十字架、心臓に打ち込むくいを選んだというあなた)

相葉ちゃん
うん

(言い訳を考えるのは億劫で、つい本音を口にしてしまいがちなタイプ)

相葉ちゃん
あーまーでもこれは

(うん)

相葉ちゃん
一番いいんじゃないですか?

(「じゃデートなんで」)

相葉ちゃん
「い今日ちょっとすいません、先客があってさ」

(うん)

相葉ちゃん
そうゆう事だよね

(そうです)

相葉ちゃん
言い訳考えるってゆってね

(ダブルクッキング的な)

相葉ちゃん
ダブルクッキングみたいな

(正直すぎるのもたまに傷と)

相葉ちゃん
あー

(と言う事ですね)

相葉ちゃん
そして

(そして)

相葉ちゃん
やっときた、ニンニクタイプ

(ニンニクを選んだあなた)

相葉ちゃん
うん

(病気を言い訳にしがちなタイプ)

相葉ちゃん
ハハハ

(風邪、腹痛、歯痛といろんな体の痛みを演じ分ける能力があります、言い訳のせいで本当に病気になるのもこのタイプ)

相葉ちゃん
ハハハ、あっそー俺そんなに病気の事を言い訳にしたりはしないですね

(まっ言い訳しなさそうですよね)

相葉ちゃん
あんまり、そうですね僕くいかもしれないですね

(性格的には)

相葉ちゃん
うん、「ちょっとごめん」っていう風に言っちゃいますもんね

(さぼらないじゃないですかね)

相葉ちゃん
そうですね

(うん)

相葉ちゃん
相葉くんはさぼりません

(はい)

相葉ちゃん
さぁそれでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りします、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、11月5日に発売されます、嵐のニューシングルから聞いて下さい
嵐で 音符 Beautiful days 音符

どうだったでしょうか?少し聞き取れないとこがあってごめんね
次はA-1GP最強決定戦です
これも面白いよ、ちょっと待っててね


ジャニーズブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報

 yubi上の3つのバナーを1日1回ポチっとクリックしてね





13:30  |  相葉雅紀のレコメン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

しげちゃん、今回も楽しいね~!ありがとう!
そして、嵐君、無事にツアー終了、良かった!!
上海は色んな制限がある中、皆よく頑張ったよね!!きっと中国のファンの人達には彼らの気持ちは伝わったはず!またできるといいよね!(^^)!

舞台は日にちの都合もあって、結局1公演のみ申し込んだよ。・・・当たる気しない~(>_<)
みん | 2008年11月17日(月) 21:24 | URL | コメント編集

★お返事です★

みんちゃん、こんあいば♪
お返事遅くなってごめんね
みんちゃんとはメールしてるからいつもお話してる感じがするよ

アジアツアーも無事に終ってほんと良かった
いろんな制限されて大変だったんだろうね
でもきっと嵐の心は通じてるよね、だって嵐だもん

舞台1公演だけなんだ
私は全部で9公演だけど当たる気がしないんだ
相葉ちゃんにこんなに会いたいのにね
祈るしかないよ、待ってようね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2008年11月23日(日) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
