スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

福山にJoy

土曜から福山に行って来ました
嵐会メインですが(それ以外もありましたが)
そこでびっくり商店街の入り口で見つけたよ

joy.jpg
お友達は全然気にもしてなかったみたいだけど
私はテンションマックスでした
思わず写メとってしまったんでアップしますね

その後嵐カラオケ1時間だけだったけど歌いまくりです
殆ど私がマイク独占してたような
ひろちゃんありがとね

そしてお友達の誕生日プレゼントにこれ
purezennto.jpg
にのあい大好きなんでこれにしました
ひろちゃんお誕生日おめでとう!

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超2ありがとう!

わざわざ来てもらって、お祝いしてもらって、本当に幸せな誕生日をありがとうね。
お花もらった瞬間、泣きそうだったよ(^o^;)
たくさん笑って、歌って、食べて(たべすぎたよねー)
今日からまた私も新たな目標立てたから、さっそくトレーニングも再開したよ!!
次会うときまで、お互い頑張ろうね。
物凄く頑張れそうな気がしてます!!

本当にHappyな2日間に感謝してるよ(^3^)/

あっ、あの部屋の思い出も忘れないよ(笑)
ひろちゃん★ | 2012年03月19日(月) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2633-14a69c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
