
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

黒部名水ロードレース

決めましたって何が?
迷いに迷った結果黒部名水ロードレースにエントリーしたよ

ゲストはあの市民ランナーの最も人気ある川内選手
ロンドンオリンピックに選ばれて欲しいよ

そして決めては亡くなった旦那が最後に出たレース
しかもハーフマラソンに出てました
私はこのレースで国際資格をとるって決めてた
資格のほうは期間も短いので秋の福井ハーフになると思うけど
でも秋に繋がるいいレースをしたいと思ってます

今まで故障だらけで今も万全じゃないんですが
東京マラソン走ってから足の状態が非常にいいんです
歩いただけでも痛かったのが違和感すらないです
そう思うと東京マラソンは出てよかった
タイムは悪いしいいイメージはなかったんですけどね

黒部は富山で遠いし一人でいくんですがその分レースに賭けるものが大きい
旦那と一緒に参加してこようと思います
結果はどうであれ全力を尽くす
継続して練習すれば結果はついてくるはずだから
ここでいい報告が出来るように頑張ります


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

19:41  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2625-b6fe6a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
