スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

マラソン練習日誌(3/2)

今日の練習は筋トレのイベントです
マラソン後ですが疲労が残ってないので参加しました
明日の練習を控えてるので軽くやっておきました(コーチ了解済み)

イベントの様子がアップしてます
     筋トレで鍛えてフォーム改善クリニック開催!

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 


【More】



練習結果
 メニュー・・・体操・ストレッチ・筋トレ
 走った距離・・・3K
 今月走行距離・・・3K  ウオーク・・・2k

感想と結果
今日は筋トレのイベントでした
マラソンから1週間も経ってないしどうしようかコーチに相談
土曜の練習も気合入れたかったので
どちらに重点をおくかということで
私は土曜の練習においたんですが筋トレは軽くでもいいとのこと

なのにやってる最中もっと筋トレしてもらわないとって言ってたらしく
私には何も言いませんが日ごろずっと筋トレするよう言われてます
最近故障やレースなどでしていなかったんです
コーチの目はごまかせなかったです

バランスは悪くなかったのに何がいけなかったんだろう
私には厳しい目でいつもみられてます
それだけ期待がかかってるのかもしれないですけど
筋トレができるようになってないと面談が受けれないんで
故障が多いのも筋力不足が原因だしタイムが出ないのもそうだと思う

仕事が長時間立ちっぱなしだったんですが今月は週3回お休みも貰いました
ランニングの中に生活を取り入れるように今年はするつもりなんで
これから変わっていく私を早くコーチに見せたいと思います

明日は練習会です、コーチからは10Kある程度きつめらしいです
いったいどれくらいのペースなんだろうか
午後には坂道トレーニングも入ってます
頑張ろう


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ
 しげちゃんのジョグノート→オペラオーと一緒に



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:43  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2621-6217f488

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
