スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

東京マラソン結果報告

東京マラソン走ってきました
結果は最悪のタイムとなってしまいましたが
先月の月間距離60Kに故障の事も考えると納得です

マラソンはそんな甘いものではないです
日本人トップの同じチームの大久保選手でさえ納得できてないと
凄く格好よくて自己ベストも更新して凄いって思ったけど
大久保さんの前向きな姿勢をみるとこのままじゃいけないって思えました
本当に勉強になった42.195Kでした

タイムはグロスで4時間18分53秒
これが本来のタイムなのでネットタイムは頭にありません
資格をとるのもグロスタイムなんで

2週間後のかがみがはらマラソン10Kもありますし
このシーズンメインのふくやまマラソンのハーフも
まずは捻挫をしっかり治して走れる状態にして
レースではいつも前向きな姿勢で望みたいです

今回はやめようと思ったときはありませんでした
必ずゴールして完走タオルと完走メダルを持って帰りたかった
オペラオーに見せてあげたかったから
きっと天国で私の走ってる姿を見て「まだまだだな」って思ってると
夫婦で国際の資格をとるって思ってるんでいつも旦那と一緒です

これから大角コーチの力をかりて練習していくことになります
チームメイトの人も応援してくれています
まだまだ諦めていませんから頑張ります

以下は練習内容のみです




【More】



練習結果
 メニュー・・・東京マラソン
 走った距離・・・42K
 今月走行距離・167K


しげちゃんのランニング関係のブログです、よかったら遊びに来てね
 毎週木曜練習会・・・長居WIND
 しげちゃんのチーム・・・セカンドウィンドAC大阪ブログ
 しげちゃんのジョグノート→オペラオーと一緒に





テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

11:35  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2619-382625ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
