スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

さすが相葉ちゃん

いろいろ仕事の事とかマラソンの事で落ち込んでるとき
私が一番元気にしてくれたのは相葉ちゃん 

VS嵐のコロコロバイキングで笑わせてもらいました
さすが相葉ちゃんって思いました
バウンドホッケーは普通の相葉ちゃんでしたが
コトコロバイキングはさすがに相葉ちゃんらしさを感じました

今まで落ち込んでいた私も少しは元気になれたし
東京マラソンの次の日は中華食べに行っちゃうしね


【More】

しかし出場かどうかは危ういです
右膝が相当悪いです
歩くこともつらいぐらい
痛み止めも効かないんです

明日は午前中に東京に行き東京の会員さんTさんと食事してエキスポへ
嶋原さんのトークショーや大角さんのダンスを見て六本木教室へ
夕方6時に嵐友ちゃんKちゃんと会って食事
26日の本番を迎えます
終わった後打ち上げに行きますがその前にホテルでお風呂に入ります
打ち上げのそばのホテルで大浴場つきで安いんですよ
東京行った時はいつもここなんです
その日は泊まって月曜に相葉ちゃんの中華食べに行きます

お仕事も色々あって3月1日までお休みしてます
辞めるかどうかは保留といわれてますが
3月は週3回休みをとってるので辞めてもいいって覚悟でいますから
今年はやっぱりマラソンに賭けてるのでこの気持ちはかえられません

大会前日は嵐にしやがれで嵐ちゃんにパワー貰います
そしてDVD持参でコンサートみまくります
ではでは東京に行ってきます

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:08  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2616-47132f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
